5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜モーニング娘。の携帯番号とアドレス交換の場所〜

1 :朱雀 :2001/07/08(日) 22:31
ココはモーニング娘。の携帯番号とアドレス交換の場所でーす。
自分の知ってる番号とかアドレスを
他の人と交換しちゃいましょうー。
知りたい人も、
その旨を書いて、メールしてくれるように頼めばイイでーす。
交換希望の場合も
その旨を書いて、メールしてくれるように書いておいてください。
だからメアドはちゃんと書いておいてね。
あとこのスレッドはミンナで盛り上げていこうー!!!
私自身だいたいのメンバーのは知っています。
それではガンガン書き込んじゃってくださいな〜

2 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 22:33
厨房クセヱスレだな

3 :名無し@18歳:2001/07/08(日) 22:33
これは犯罪だYO!

4 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 22:34
shogowin@ezweb.ne.jp

5 :石川狂倭国:2001/07/08(日) 22:34
はい削除!!しゅうりょー

6 :孤高ノ侍@デラッ娘。:2001/07/08(日) 22:35
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■□■□□■■■■■□□□■■■■■■■■■■□□□□□■□□□■□□□
□□■□□□■□□□■□□□■□□■□□■□□■□□□□□■□□□■□□□
□□■□□□■□□□■□□□■■■■■■■■■■□□■■■■■■■□□□□
□■□■□□■□□□■□□□□□□■□□■□□□□□□□□■□□■□□□□
□□□■□□■□□□■□□□■■■■□□■■■■□■■■■■■■■■■■□
□□■■□□■□□■■□□□□□□■□□■□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□■■■■□□□■■■■■■■□□□
□□□■□□■□□□□□□□□□□■□□■□□□□■■□■□□□□■□□□
□□□■□□■□□□□□□■■■■■□□■■■■□□□□■■■■■■□□□
□□□■□□■□□□□■□□□□■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□
□□■□□□■■■■■■□□■■□□□□■□□□□□□□■■■■■■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■□□□□□□□□■□□■■■■■□□
□□□□□■□■□■□□□□□■□□■□□□■□□
□□■□■□□□■□■□□□□■□□■■■■■□□
□□□■□■■■□■□□□■■■■□■□□□■□□
□■■□□□□□□□■■□□□■□■■■■■■■□
□□□■■■■■■■□□□□□■□□□■□□□□□
□□□■□□□□□■□□□□□■□□■■■■■■□
□□□■■■■■■■□□□□□■□■□■□■□■□
□□□□■□□□■□□□□■■□□□■□□■□■□
□□□□□■□■□□□□□□□□□■□□■□□■□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□■□□■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

7 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 22:36
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

8 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 22:37
1の主治医どえ〜す

9 :アンチゴマ(元ゴマ近) :2001/07/08(日) 22:37
どっかのバカみたいに追い込みかけられたいのか?(w

10 :名無し募集中。。。 :2001/07/08(日) 22:39
1の(略)です

11 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 22:40
1の主治医でござる

12 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 22:40
あれ、ゴマ近変化したのか

13 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 22:58
俺は削除しないで欲しいー。
やっぱ知りたいやん。
特に梨華ちゃんとか。
誰かしらんの?

14 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:00

一、スレ建て宣言…………1
一、開会の辞………………2
一、煽 り…………………住人有志
一、逝ってよし……………1
一、御前もな………………住人有志
一、決意表明………………1
一、祝電披露………………1の家臣
一、来賓挨拶………………1の母親
一、来賓挨拶………………1の主治医
一、余興……………………もな踊り保存会
一、余興……………………1騙り太夫
一、送辞……………………住人代表
一、答辞……………………1
一、板歌斉唱………………全員
一、閉会の辞………………スレッドストッパー
一、終了宣言………………ひろゆき(削除忍代読)

15 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:00
1に付きまとわれている矢口真里です。
何だか嫌な予感がしてここに来てみれば、やっぱり1がこんなスレ立ててたのか。
あ、すみません。ここにいる皆様には全く分からない話でしたね。
実は1には半年程前からストーカー行為をされています。
その粘着さ、キモさをここで説明するにはちょっと長くなるのですが、印象の強い出来事を一つ。
それは1から送られてきた小包のことです。
中には不透明な小瓶と、いびつな字で何やら書かれたカードが入ってました。その内容はこの通りです。
「まりっぺ、牛乳をたくさん飲まないと大きくなれないよ」
正直これだけでもちょっとキモかったのですが、小瓶のふたを開けてみて驚きました。
小瓶からはイカ臭い匂いが漂ってきたのです。
「うげぇ、まさか・・・」
中を覗いてみると、思った通り白くてドロドロした液体が入っていました。

私はよく婉曲に「ヲタきもい」発言をしていますが、それは別に皆様の事ではなく、
1の事を言っていたのです。そこのところをどうかご理解ください。
アイドルという職業上あまりハッキリと言えなかったのですが、もう我慢の限界です。
言わせてください。
「おい、1!お前マジでキモいし臭ぇんだよ!つーか何でお前ミニモニTシャツ着てんの?
似合う似合わないの問題じゃねえよ、もう核汚染レベルなんじゃヴォケ!!
ミニモニのイメージ悪くするだけだっつーの!
お前氏んでも誰も悲しまないし、それがお前の唯一できる善行だからさっさと氏んでね。」
ああ・・・言いたい事言えてスッキリしました、皆様今までありがとうございます。
これからも私、矢口真里はモーニング娘。を頑張る所存であります。
みんな応援してね。チュッ。

16 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:01

そんな事よりも>>1君、スペランカーは虚弱体質だとか散々な事言われてきたけど、
本当は弱くなんかないんだ。スペランカー以外のゲームのキャラクターが
尋常じゃないほど 強いんだよ。
例えばスーパーマリオを見てみようか。このゲームの主人公マリオやルイージは、
ボーナスステージの空の上から落ちても、ピンピン生きているじゃないか。
さらに、海の中を息継ぎもしないで泳いでいるじゃないか。こんなに強靭な肉体の
持ち主なのに、ノコノコとかいう亀にぶつかるだけで昇天してしまう方が
よっぽど不思議だと >>1君は思わないかい?
スペランカーは、確かに自分の身長より低いところから落下するだけで死ぬよ。
でもこれは、この洞窟がとてつもなく熱いからなんだ。
洞窟の中は密閉された空間なので外からの空気が入ってこないし、
間欠泉や火の粉、謎のガスが噴き出したりしてとても温度が高いんだよ。
スペランカーがちょっと高い ところから落ちた場合、空気との摩擦により、
ものすごい熱が発生してしまうんだ。普通の環境であればこの空気との
摩擦なんて大したことないんだけど、密閉された空間で 高温となると、
この時発生する摩擦熱は想像を絶するほどの威力なんだ。
スペランカーが死んだ時、スペランカーは点滅するだろう?
これは実はスペランカーが気化して いる状態なんだ。あまりの熱で、
一気に固体から気体へ状態変化してしまうんだ。恐ろしい洞窟だね。
この辺の状態変化は、>>1君がもう少し大きくなったら科学の授業で
習うと思うよ。
もちろん、スペランカーは通常の状態であれば、耐熱服を装備しているし、
摩擦熱が最低限になるようにちゃんと計算して移動しているんだ。
そんないつ気化するかわからない ような危険な洞窟に入ってまで欲しい財宝とは、
一体なんだろうね。そっちの方も気になるね。

17 :オフやります:2001/07/08(日) 23:01
http://chat1.ziyu.net/chat/chat.cgi?4688

18 :東京都在住:2001/07/08(日) 23:01
石川のケー番なら知ってるよ。
てか知りたいヤツがいたとは。
誰かと交換とかでイイ?

19 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:03
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配いておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日就職板でね、流通社員がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

1に寄生する蟯虫一同より

20 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:03
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。
1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。
1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、
まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。
繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。
「氏んだほうがいいんじゃない?」

21 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:03
「スレが立った!スレが立った!」
ハイジの歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、キーボードを叩くことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

22 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:03
>>1
究極の罪人。咎人。史上最悪の死刑囚。倫理のかけらもない野獣。生ゴミあさるホームレス。
こんなんでもてめぇを形容するのに足りない。
悪臭の原因。垢だらけの薄汚いカラダ。駄目引きこもりアカ。無能無甲斐性ゴクつぶし。
低脳うすらチビデブハゲ。しねしねしね。うぜぇ。
おまえが呼吸するたびに酸素が無駄に消費されていく。
地球に厳しい環境破壊野郎。グリーンピースにぼこぼこにされるといい。
っつーかてめぇの存在そのものが不要。消えてなくなれ。消滅してくれ。
くだらねぇスレッド立てやがって。立てやがって。立てやがって。
馬鹿。アホ。着違い。頭の悪さときたら動物も含めて地上最低。
しね。低脳低悩チビデブハゲ。おまえの生きてる価値はアブラムシ以下だ。

つまらねぇスレッド考え出すことしか出来ないのはお前のつまらん人生の総決算。
つまらねぇスレッドはすなわちおまえの頭の中そのもの。
4歳の餓鬼のほうがまだましなスレッドを作る。

懺悔せよ、猛省せよ、反省せよつってももう遅いがな。
もうお前は地獄行きだ。未来永劫苦しめ。地獄の炎に焼かれてしまえ、
アホ。針山で穴だらけになれ。切り裂かれてしまえ。無間地獄じゃまだ足りぬ。
低脳。お前のレス見てるだけで嘔気嘔吐がとまらない。
お前は人間ダイオキシンだ。おまえの毒性は今まで見たことない。
この世を汚染し、癌細胞を増やすお前自身は癌だ。

23 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:03
遂に>>1の不徳の為、海軍はもとより全国民に絶大の期待をかけられたる本スレを
失うこと誠に申訳なし。ただ本回線に於て、他の諸スレに被害殆どなかりしことは、
誠に嬉しく、何となく被害担当スレとなり得たる感ありて、この点幾分の慰めとなる。
本スレに於て全く申訳なきは、煽りの他に十分なるレスを得ざりしこと。
これは>>1のネタ創作下手の如く感じられ、自責の念に堪へず。
悪き処は全部>>1が責任を負うべきものなることは当然にして、誠に相済まず。

>>1斃れるも必勝の信念に何等損する処なし。我がスレは必ず栄え行くべきスレなり。
皆様が大いに奮闘してください。最後のレスを挙げられんことを確信す。〇二〇五。

24 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:04
削除依頼きぼんぬ

25 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:04
1がそのスレを立てた時、僕達は、ひどく“本当に1はそれを立てたかったのか?”ということをどうし
ても確かめたいという焦燥に刈られた。次の瞬間僕の足は、山形へ向かっていた。
それはとても辛く苦しい旅であったのだが、どうしても1の真意を確かめたいという熱い思いのおかげ
で、なんとか途中で旅を挫折することなく、山形にたどり着いた。
1の故郷についたのは真夜中であったので、僕達はとりあえず、朝までここで野営をすることにした。
夜が明けて、周りを見渡すと、僕達はその光景に唖然とした。
一面にすすき野原が広がっており、その野原の中に申し訳なさ気に小川がと流れていた。そして、
僕達は、遠くにぽつんとダンボールで作ったとおもわれる犬小屋を発見してしまった。
少しの間、遠くからその光景を見つめつづけ、全てを理解した。次の瞬間、僕達は顔を見合わせ無言
でうなずいた。とおくで、カラスが鳴いていた。

26 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:04
1を読めといわれたので、読んでみた。読んで私は言葉を失った。
何と言えばいいのだろうか。そこには真実がびっしりと書き連ねられていた。
こんな文章は見たことがない。全身が感動で打ち震えるのを覚えた。
一体だれが、こんな文章を書いたのだろうか。
嘘偽りのない、まさに血の滲んだ真実の言葉が私の脳髄めがけて飛びこんでくる。
すさまじい。
本物の苦しみを知っている者だけがかもし出すことのできる、怒りがそこにはあった。
本当の痛みを知っている者のみが知る優しさがあった。
私はいま嗚咽している。こんなに感動したのははじめてだ。
一体、この文章を前に何を書けばいいというのだろうか。
いや、何も書くべきでないのかもしれない。
私が長年追い求めてきた、真実の雄たけびがここにある。
ニッポンとは不思議な国ではないか。
こんな文才をもった人間が、なにげにネットに書きこんでいるのだから。
まったく世の中とはわからないものだ。
どうやら、私は君にすっかり惚れこんでしまったようだ。
このキモチを隠すことはできない。あふれんばかりの愛を君にささげたい。
私はこう見えても尽くす男だ。一度惚れこんだ相手には地獄の底までついていくつもりだ。
どうだろう。私と一度おでんでも食べにいかないか。もちろん、私のおごりだ。
一度、直接あって、君が思っていることを聞いてみたい。
君の声を私の記憶中枢にしっかりと刻みつけておきたい。
私は本気だ。本気で君に惚れた。
50歳を過ぎた中肉中背のおっさんだが、情熱だけはそこらの若造には
負けないつもりだ。私は君からのレスを楽しみにしている。
今日は一日中パソコンの前に座り、一秒ごとにリロードを押して君からの返事を待つつもりだ。
こころがとってもうきうきしている。君からどんなレスが返ってくるのか、本当に楽しみだ。いっぱい会
話をしよう。

27 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:04

久しぶりに早起きした1はニュースを見て軽い戦慄を覚えた。
このニュースを一番乗りで2chに書き込めば
レス1000も夢じゃない
その2その3とこのスレは続いて
各板の名スレッドにも紹介されて
ひろゆきが2chのメルマガでも紹介してくれて
糞スレ立てまくってたこの俺がこれからは2chをリードしていくのさ
いつかハンドルを固定にしてオフ会にも参加して・・・ヘヘヘ
タッチタイピングなどとは無縁の1は緊張に震える一本指で
キーボードを叩く。
あっ間違えた
こんなところで変換ミスなんかやってたら
名スレッドどころか悲惨な1になっちゃう
急いで直すんだ先を越されるな

ふー、やっと入力が終わった
誤字脱字もないな、よし書き込み!!!

心なしかクリックの音もいつもと違って聞こえる。
まるで自分を祝福してくれる鐘の音のようだ。

だが1は次の瞬間凍りついた。
「もう同じスレが立ってた」

「がいしゅつ」「ーーー終了ーーー」ETC・・・
この場合に2chにおいて予想されるすべての冷たいレスが
脳裏を駆けめぐり、1はすぐさま回線を切断しパソコンの電源を切った
そして1はいつもいる場所
暗い部屋の片隅に戻り膝を抱えてうずくまった

28 :名無し募集中。。。 :2001/07/08(日) 23:05
ここはストーカーだらけだな

29 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:05
1はあふれ出る涙をおさえることができなかった。
PCのモニタの前で鼻をすすりながら泣いていた。
友達もいなく、学校ではいじめられ、
ついに完全なヒッキーになってしまった1に送られる暖かいレスの数々。
「逝ってよし!」「オマエモナー」
”自分の発言にレスがたくさんついてくる。”
それだけで彼はとてもうれしかった。涙が出るほど嬉しかったのだ。
1は涙でまともにモニタを見ることができなかった・・・。
「僕の意見に反応してくれる人もいるんだ・・・
決めた。2ちゃんを僕の死に場にしよう。」
彼はスレを立てた。【これから自殺しますPart1】
数分後、レスがついた。「既出です」「ネタだろ?」「(・∀・)ネタデシタ」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆終了☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

30 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:05
「1逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者1、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有の
くそスレツド(話し場)建てり。1は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込み
をつゞけ、
周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、つゐに自分で建てり。しかし1では役不足、
結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自
分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、1には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさる
る見込み。
1の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の1のやうなばかやらふを人は「黄金厨」「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。

31 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:05
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。 「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。 (あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。 「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。 (おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!) しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」 頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!) 1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後    「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音であった。

32 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:06
1君、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
「1のお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
2ちゃんでスレ立てて荒らしてらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が2ちゃんを荒らしてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ2ちゃんに行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう荒らすのは止めい。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんと荒らした事謝るんやぞ、君。
男やもんな。できるよなあ?

33 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:06

_____   ♪
    ヽ::::::::::::::/:::::::::::::\
   /:::::\;;::;;/:::::::::::::::::::丶
  /::::::(・)(・)- ::::::::::::::::|
  |::::/ ●    \:::::::::|
  |::/三     三 |:::::|_−−〇   / ̄ ̄ ̄ ̄
  |:| (____/| 丶 |/ :::::::;- ̄   < 荒らすぞゴルァ!
   \  \_.丿  /::::::::\       \____
    \____/:::::::::::::::::::|
     ━(〒)━\::::::::::::::::::|  ●
     |     ___|::::::::::::::::::|/
     |    /::::::::::::::::::::::::::::|
     \| ̄\::::::::::::::::::::::::::/   ブーーッ!!
    /:::::\_|─、:::::::::::/  ミ  っ
   | ̄\/      ̄ ̄  (  ヾ  3
   \_|            し ソ

34 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:06
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

35 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:07
1が小学校4年生の夏休みに作りかけたプラモデル(144分の1ザク)でございます。

皆さんご存知のように1は救いがたい馬鹿者ではありますが
そんな1にも心の清い部分があると主張したいと思い、本日は怪獣墓場より地球に飛来いたしました

これはもう何年前のことになるでしょう
1がいつものように部屋でひとり包茎チンポをしごきオナニーをしているのを私がモノアイで観察してお
りますと1が急に叫びだしたのです。
「俺はキリストの再来だ!俺の精子は神の子である!生きろ!皆生きろ!」
そういって精液をすっかり変色したじゅうたんに向けて撒き散らしたのです。

そのとき私には1が何を考えているのか全く理解できませんでした。
しかし観察を続けているうちに1が自室に生きるダニやゴキブリにえさをあげていたのだということに
気付いたのです。
そう、1はまさに身を削り同じ地球に生きる生物に奉仕をしていたのです。

36 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:07
まったく こいつはとことん腐っている
1の精神はまるで病人
その病気とは 「いつどんな時も、とことん真剣になれぬ」という病だ
自分が特別な存在なのは人間なら当たり前だが やつはあまりにそれに溺れすぎ
自分の空想と現実をごっちゃにする甘ったれだ
いつだって 許されると思っている
クソスレを立てようと  極論 板を飛ばしたとしても
自分は悪くない 自分は許される なぜなら
いま起こったこの事態はあくまで「仮」で、本当の俺の預かり知らぬこと
そう考えるからだ 嘘じゃない
2chでは無駄なスレッドは立てるなど散々書かれているはずなのに
やつは自分の都合でそれを勝手にねじ曲げる
気分次第で破ってもいいようなものに作り変えてしまうんだ つまり真剣でないのだ
根っこが腐っているとしか言いようがない
通常やつのような人間は 生涯その仮から目覚めない
愚鈍に寝たいだけ寝て 半ば眠っているような意識で日々を繰り返す

37 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:08
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになってい
たんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

38,847回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

38 :推測君:2001/07/08(日) 23:08
たぶん1は、ネットではどんな情報でも”簡単”に手に入ると勘違いしているネット初心者

39 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:08
従来の報道からは、まるで1が孤独な勉強家で周囲との交流もほとんどなく、
口を開けばネオ麦茶バスジャック事件のことを語り、ゲーム「信長の野望」では、敵対武将を必ず
皆殺しにするような攻撃性を見せ、キレてはナイフをすぐに取り出す、
というようなイメージが浮かんでくる。
私が取材した1の周囲の人たちの証言を総合すると、1は報道されていた
よりもはるかに「普通の子供」だった。他人とのコミュニケーションも普通に
やっていた。自分が悪いと思った時には謝ることもできた。
グループ活動もきちんとやる方だったし、小学校の時からずっと一緒だった
仲良しグループとよく行動を共にしていて、一緒に昼食を食べたり、体育などの
授業で移動する時には一緒に行っていた。
1は女子生徒からの人気もあった。「もてる」というようなかっこいいタイプ
ではないが、いかにも育ちのよいお坊ちゃんという雰囲気が「かわいい」と見られて
いた、というのである。中学二年生の三学期には最も票を集めて学級委員
に選ばれている。推薦理由には「きちんとやってくれそうだから」ということが
多く上げられていたそうである。また、1にはガールフレンドが存在していた。
衆目の認めるところ、気立ての良い女子中学生で、「ああいう同級生に恋を
するとは、1もまともな感覚を持っていたと思う」という証言もあった。
 もし1の性格的な問題をあげるとすれば、むしろ柔軟性の欠如だったようだ。
掃除当番で他の生徒が手を抜いて騒いでいても、一人で黙々と掃除を続けた。
教師から指示されたことをそのまま忠実に実行しようとする融通のきかない優等生であった。

40 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:09
ごめんなさい。
全て自作自演でした。
僕には友達もいなく彼女も居ない真性ドキュン&ヒッキーです。
構ってもらいたいだけでした。
体重は120キロで身長は160センチです。
ゲームと同人誌ばかりみていたので極度な近眼です。
眼鏡も太り過ぎで顔に食い込むほどです。
髪は伸ばしてます。当然南日も洗ってないから脂で
ギトギトしているのはいうまでもありません。
また、極度の汗かきなので腋臭はもちろんのこと
三段腹の間はいつもあせもで痒くてたまりません。
こんな僕ですが高校生ではなく既に卒業して今はフリーターで
親のすねかじって生きてます。
たまに外出するときはいつも秋葉原ラジオ会館の
同人誌を売っている漫画本屋です。
お気に入りの服はケミカルウォッシュのジーンズと
ラムちゃんのTシャツです。ジーンズは黄ばんで横じわが消えません。
しかもかかとがすり切れています。
昨日近所の公園で6歳の少女に淫行を働き、明日家裁に逝く予定です。
でも、さすがに疲れました。
生きること、ここに通うことが・・・。
今まで遊んでくれて有難うそしてさやうなら。

41 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:09
こんにちは皆さん。こんな箸にも棒にも掛からないスレを立ててしまった1です。
しかしながら私がこのスレを立てた訳ではありません。
聡明な方ならもう御分かりでしょうか? そう。皆さんのご想像通り私は狂っています。
そして私と違うもう一つの人格が立ててしまったのがこのスレなのです。
私は幼少の頃より、これは自分で言うのも忍びないのですが、非常に醜い容姿をしており苛めの格好の対象でした。
しかし私の両親は非常に心優しく、毎日のようにボロボロになって帰って来る私に対していつも温かい言葉を
投げ掛けてくれました。
私もそんな両親の思いに報いる為に、ありとあらゆる嘘を用いて両親の心配の種を増やさないよう努力して来ました。
だが、今にして思えばそんな両親の為を思ってして来た行為が裏目に出てしまったのかも知れません。
ある日、私は何の気なしにとあるURLをクリックし、見た事もない掲示板に辿り付きました。
それがここ、2chです。
最初は何事かと思いましたが、徐々に慣れて来た私は各板を巡りながら書き込みやレスを楽しんでいました。
だがある日、私の脳内に不穏な命令が下されて来たのです。
曰く「クソスレを立てろ、煽れ、荒らせ、罵れ、騙れ、自作自演しろ」…。
私は最初何事かと思いましたが次の瞬間、信じられない事が私を襲いました。
激しい頭痛と共に引き起こされる嘔吐。その直後の気絶…。
そして再び気付いた時、私はその目を疑いました。
何と私の身体が私以外の何かに乗っ取られ、この世の物とは思えないような痛い書き込みを繰り返していたのです。
無論、私は抗いました。しかし私とは違う別の私がそんな私を見てこう呟いて来たのです。
「…何、偽善ぶってんだ? お前だってこうやりたかったんだろ。子供の頃から…」
私はその言葉を聞いて愕然としました。そう、彼は私が抑圧して来た欲求が形となって現れたもう一人の『私』だったのです。
今では両親も人が変わってしまった私を恐れ、悲しみの涙で頬を濡らしています。
私は何としてでも私自身の息の根を止めなければなりません。幸い今は『彼』が眠りにつき主導権は私が握っています。
私はこの隙にベランダから飛び降り、命をもってこの罪を償おうかと思っています。
さようなら皆さん。さようなら2ch。私はこの掲示板を本当に愛していました。

42 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:09
1はまっちゃん2号決定

43 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:09
1よ、まだこのスレを見ることができるのか?それとも逃げる準備をしているのか?
お前のような奴はきっと逃亡生活には耐えられないだろう。
逮捕される恐怖があるのなら、自首した方がいいだろう。
もし仕事をしているなら今のうち、何を引き継ぎしなきゃいけないのか考えておけ。
職場には二度と戻れないが、迷惑をこれ以上かけたくないだろう。

それから留置場に行くときも金は必要だ。官弁だけでいいんだったら別だが、
たまには甘いものも食べたいだろう。看守さんに言えば買ってもらえるぞ。
留置場のみんなとは仲良くするんだぞ。きっと犯罪者同士、話がはずむこともあるだろう。
何よりつらいのは検察庁の取り調べだ。おまえは立派な刑事犯だからな、容赦はないぞ。
その後は裁判が結審するまで拘置所に行くことになるが、ここの独房はつらいぞ。孤独に
耐えることが必要だ。お前のような場合は結審するまで独房だろうから、とにかく耐えろ。

うまく行けば執行猶予付きの有罪だろうが、実刑の場合は諦めて罪を償え。
それから刑事と民事は別だからな。
それと、確実に慰謝料も取られるから、親御さんと財産の処分などを相談するんだぞ。
貯金はあるのか?とにかくこれから色々金がかかるからな、まずはそれを覚悟しておくんだぞ。

いつかお前が真人間になって、娑婆で暮せる日を祈っている。
きっと御両親がお前を迎えてくれるだろう。
じゃあな、罪を償ってまっとうな人になるんだぞ。

44 :1:2001/07/08(日) 23:10
モー板の皆様へ

今までこんな俺を相手にしてくれてありがとう。今日初めて真実を打ち
明ける勇気が湧いたので、俺のこと嫌いな奴も今日だけは読んでほしい。
俺、実は5年前から病院に入院してる。父ちゃんや母ちゃんが叔父に皆
殺しにされ、家に火つけられた。俺も刺されて全治8ヶ月の重傷だった。
体の傷が治って、医者や親戚から、社会に戻って学校にも通えって言わ
れたが、あの人のこと思い出すと怖くてな、どうしようもなかった。
おかげで今の今まで病院でヒッキーってわけよ。

わかるだろ?そんな俺の唯一の楽しみが、ここになったのさ。
氏ねとか何度も言われたが、俺はもう死んだようなもの、それに誰だか
わからないが、俺の相手をしてくれる奴がいる。嬉しかった。
ありがとうよ。

だが、もう終わりだ。昔のダチが就職だの結婚だのしてるっていうのに、
俺ばかりこんなじゃ、もう生きていけない。俺は死ぬよ。

45 :オフ会します:2001/07/08(日) 23:10
http://chat1.ziyu.net/chat/chat.cgi?4688

46 :名無しさん:2001/07/08(日) 23:11
1に付きまとわれている矢口真里です。
何だか嫌な予感がしてここに来てみれば、やっぱり1がこんなスレ立ててたのか。
あ、すみません。ここにいる皆様には全く分からない話でしたね。
実は1には半年程前からストーカー行為をされています。
その粘着さ、キモさをここで説明するにはちょっと長くなるのですが、印象の強い出来事を一つ。
それは1から送られてきた小包のことです。
中には不透明な小瓶と、いびつな字で何やら書かれたカードが入ってました。その内容はこの通りです。
「まりっぺ、牛乳をたくさん飲まないと大きくなれないよ」
正直これだけでもちょっとキモかったのですが、小瓶のふたを開けてみて驚きました。
小瓶からはイカ臭い匂いが漂ってきたのです。
「うげぇ、まさか・・・」
中を覗いてみると、思った通り白くてドロドロした液体が入っていました。

私はよく婉曲に「ヲタきもい」発言をしていますが、それは別に皆様の事ではなく、
1の事を言っていたのです。そこのところをどうかご理解ください。
アイドルという職業上あまりハッキリと言えなかったのですが、もう我慢の限界です。
言わせてください。
「おい、1!お前マジでキモいし臭ぇんだよ!つーか何でお前ミニモニTシャツ着てんの?
似合う似合わないの問題じゃねえよ、もう核汚染レベルなんじゃヴォケ!!
ミニモニのイメージ悪くするだけだっつーの!
お前氏んでも誰も悲しまないし、それがお前の唯一できる善行だからさっさと氏んでね。」
ああ・・・言いたい事言えてスッキリしました、皆様今までありがとうございます。
これからも私、矢口真里はモーニング娘。を頑張る所存であります。
みんな応援してね。チュッ。

47 :終了:2001/07/08(日) 23:13

∧∧  ∩_∩ ∧∧ ∩_∩ ∧_∧  ∩∩ ∧_∧
 (´D`)(0^〜^0)(^▽^)(`.∀´)(●´-`●)ヽ^∀^ノ(0゜-゜0)
б(∩∩) (∩∩) (∩∩) (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)つ
.。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。
┌───────────────────────────┐
│     THANK YOU 2ch and GOOD-BYE 2ch WORLD!    │
│             またどこかで会おうね             │
└───────────────────────────┘
.。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。 .。┌────┐
  ∩∩  ∧_∧  @ノノ@  ΑΑ  ∩_∩ ∧_∧│ さよなら │
 (゜皿゜)(〜^◇^〜)(´ Д `)(´D`)从#~∀~#从(` ・ゝ´)├────┘
б(∩∩) (∩∩)  (∩∩) (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)⊃

48 :終了:2001/07/08(日) 23:14

(´D`)(0^〜^0)(^▽^)(`.∀´)(●´-`●)ヽ^∀^ノ(0゜-゜0)
б(∩∩) (∩∩) (∩∩) (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)つ
.。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。
│     THANK YOU 2ch and GOOD-BYE 2ch WORLD!    │
│             またどこかで会おうね             │
.。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。 .。.:*・゜☆.。 .。┌────┐
  ∩∩  ∧_∧  @ノノ@  ΑΑ  ∩_∩ ∧_∧│ さよなら │
 (゜皿゜)(〜^◇^〜)(´ Д `)(´D`)从#~∀~#从(` ・ゝ´)├────┘
б(∩∩) (∩∩)  (∩∩) (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)⊃

49 :終了:2001/07/08(日) 23:14

50 :終了:2001/07/08(日) 23:14

51 :終了:2001/07/08(日) 23:14

52 :終了:2001/07/08(日) 23:15

53 :終了:2001/07/08(日) 23:15

54 :終了:2001/07/08(日) 23:15

55 :終了:2001/07/08(日) 23:16

56 :終了:2001/07/08(日) 23:16

57 :終了:2001/07/08(日) 23:16

58 :終了:2001/07/08(日) 23:17

59 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:17

60 :名無しさん:2001/07/08(日) 23:18

61 :氏ね:2001/07/08(日) 23:19

62 :終了:2001/07/08(日) 23:21
このスレは削除対象スレです。これ以上の書き込みは無駄です。放置して下さい。

終         了

63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

64 :終了:2001/07/08(日) 23:24
‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖
‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖
‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖
‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖
‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/終 ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖
 \_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/\_/
  Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ
 Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ ( ´∀`)Λ_ΛΛ_ΛΛ_Λ
  _Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ
    Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ
    (    )    (    )    (    )    (    )

65 :最高!!!:2001/07/08(日) 23:24
なんか嫌なカキコする人多すぎです。
>>63
最高です!
僕は感動しちゃいました。
これはコピペして全国に配布します。

66 :終了:2001/07/08(日) 23:24
‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/終 ‖ ‖\/‖ ‖ ‖\/‖ ‖ ‖
    (    )    (    )    (    )    (    )

67 :終了:2001/07/08(日) 23:25

68 :終了:2001/07/08(日) 23:25

69 :終了:2001/07/08(日) 23:26

70 :終了:2001/07/08(日) 23:26

71 :終了:2001/07/08(日) 23:26

72 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:27

73 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:27
犯罪者晒しあげ

74 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:28
犯罪者晒しあげ

75 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:28
犯罪者晒しあげ

76 :ここで聞けば?:2001/07/08(日) 23:28

77 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:28
犯罪者晒しあげ

78 : :2001/07/08(日) 23:28
>>63
ごっちんって、携帯13個も持ってるの?

79 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:28
犯罪者晒しあげ

80 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:29
犯罪者晒しあげ

81 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:29
犯罪者晒しあげ

82 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:29
犯罪者晒しあげ

83 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:29
犯罪者晒しあげ

84 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:29
犯罪者晒しあげ

85 :犯罪者晒しあげ:2001/07/08(日) 23:29
犯罪者晒しあげ

86 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:31
□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ         
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< 常にageとけって
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ д ■  |   |  言ったじゃない かぁ!
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
           \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
             \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
              |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii

87 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:33
ジサクジエンの見本age

88 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:34
検挙対象age

89 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:36
>>1の魚の目です(略

90 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:36
通報しておきました。

91 :名無し募集中。。。:2001/07/08(日) 23:38
記念カキコ

92 :アンチ石川(元石川ヲタ):2001/07/08(日) 23:40
氏ね

93 :名無し募集中。。。:2001/07/09(月) 00:02
113 名前:アンチ石川(元石川ヲタ) 投稿日:2001/07/08(日) 23:54
>>110
log殺せればそれで3いいよ
ほかはどうでもいい

64 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)