5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

製本の値段って

1 :りり:01/12/18 00:55
 ちょっと同人とはずれちゃうんだけどみんなに質問です。いまある本を20冊複製して欲しいんだけど
いくら位かかりますか?
 実はやむ得ない事情で女子高を中退してしまった友達達に、今度の同窓会で
卒業アルバムをプレゼントしたいんです。
 でもアルバムを作製した印刷屋さんだか写真屋さんが廃業してしまっていて
困っています。
 どうかよろしくお願いします。

2 :スペースNo.な-74:01/12/18 02:47
最初に自分で「同人とはずれる」って認めてるんだからとっとと(・∀・)カエレ!

3 :スペースNo.な-74:01/12/18 02:53
そもそも本来は手に出来ないはずの20人に複製がわたることも問題だろ。
止むを得ない事情かなんか知らんが、中退して本来は入手できないヤツが手にするために
勝手に複製なんてしていいのか?ちっとは考えてから物をいえよ。

4 :スペースNo.な-74:01/12/18 02:59
>1
DTP板でも同じスレ立ててたね。

向こうで聞け、向こうで。
同じスレ乱立すんな!

5 :スペースNo.な-74:01/12/18 04:19
お前らは中退したからアルバムにも載ってねぇ
居なかった事にされてんだよ!と
中退した事をこれでもかこれでもか!と思い知らせる為の嫌がらせ。

だろ?

6 :スペースNo.な-74:01/12/18 07:32
6 名前:氏名トルツメ :01/12/18 04:38
>1
同人ノウハウでも叩かれてたね、貴女。
中退した人に卒業アルバムをプレゼントする行為事体が
いやがらせだと思うんだけど。どう?
卒業アルバムってのはね、卒業したから手に入るものなの。


7 名前:6 :01/12/18 04:41
あり。
5さんと言いたい事がかぶっちゃった。スマソ。


教訓:スレ乱立は災いの元

7 :スペースNo.な-74:01/12/18 07:36
あげるなよ、あほぅ

8 :スペースNo.な-74:01/12/18 07:43
http://www.sex-jp.net/dh/02/

9 :りり:01/12/18 11:42
うるせぇーな、ばぁ〜か!!
さっさと教えろよ!!!!!
複製して業者に売るんだよ!
眠てぇヤツ等だなぁ。

10 :スペースNo.な-74:01/12/18 11:55
ネカマもウザイが、騙りもウザイ。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)