5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

有賀さつきの夫の顔なんじゃありゃ・・・

1 : :02/04/11 09:48 ID:qg7nlb2S
むかつくんだけど・・・
結婚云々ではなくさぁ・・・

2 : :02/04/11 09:55 ID:xoZ2YYLZ
1は美男子なのかよ

3 : :02/04/11 09:57 ID:qg7nlb2S
>>2
美形とよく言われる

4 : :02/04/11 09:57 ID:IAP5QWyg
和田の解説は一番まともだよ、あの時間帯。

5 : :02/04/11 10:00 ID:IAP5QWyg
天野にしても今ああいうの流行っとんのかね。

6 : :02/04/11 10:01 ID:RGh9+AS6
服のセンス(というか色使い)が独特だね、彼。
つか、最近一層やつれてきたと思っていたんだが、
まさか有賀に吸い取られていたとは・・・

7 : :02/04/11 10:03 ID:VOK4AR8H
いえた どんな美女でも35歳は <b>ばばー</b>
くせーよナ

8 : :02/04/11 10:53 ID:uBkJaMbz
和田はホモ顔だね。

9 : :02/04/11 10:57 ID:VOK4AR8H
>8 
いえた あのじじいの金と地位にひかれた
だけだろ? (w

10 :.xxx:02/04/11 10:58 ID:o4N0Ayt9

***ちょっとしたおかずにこの娘は**

http://www.venusj.com/marumie.htm

11 : :02/04/11 11:02 ID:VOK4AR8H
>10
サンキュー また画像コレクションたのむ(W

12 : :02/04/11 11:05 ID:fnOz4KOw
>>5


13 :角淳一:02/04/11 11:05 ID:l4c773QN
有賀にしても永井にしても
“敬遠美人”なんだろうね
見た目程遊んでなく男に免疫がない
スポーツ選手からお声もかからず・・・(笑)
そんでも学生の時は“超美人”の“かわい子ちゃん”で通ってたんだろうし
当時の同級生の男にしたら「なんでやねん!」と思うだろう
間違っての八木ちゃんにはあんな選択はしてほしくないものだ・・・

14 : :02/04/11 11:08 ID:VOK4AR8H
>13
鋭い意見!! 美女を落とす秘訣おしえてくれ!

15 :安曇野:02/04/11 11:10 ID:2IQb7Kxy
くちょ〜。俺のサツキを〜。もうファン辞めてやる!!

16 : :02/04/11 11:16 ID:VOK4AR8H
>15
すぐ風俗いって、やらせるいい女みつけなさい(W

17 : :02/04/11 11:19 ID:UM+F/Pp3
トシをとれば男はやっぱり地位と金か・・・

18 : :02/04/11 11:26 ID:VOK4AR8H
そういうことだ。おとこもオンなも金がないと
生きてないだろ? つーかあればあるほど
いろいろ買えるので、もっと欲しくなんだよな

19 :恭子:02/04/11 11:37 ID:yKwKrXSa
和田さんの”とんがり頭”であるものを想像して赤面した有賀。


20 : :02/04/11 12:18 ID:RL4l3mvj
とんがり
http://bbs2.lib.net/upload4/data/OB0001728.jpg

21 : :02/04/11 17:37 ID:Q5Kxalbr
旦那最高

22 :22:02/04/11 18:12 ID:49rgr2qc
有賀さん かわいそう・・
男はむかつきますな
相手のことを考える気持ちに欠けてる

23 : :02/04/11 19:17 ID:J31SHn/g
有賀の戦略だよ、これは。

24 : :02/04/11 20:50 ID:gVpucg2g
蟻蛾はガタイもデカイが、顔もデカイ

25 :食欲:02/04/12 07:49 ID:mEF6/2bx
20のもの、有賀さんのものならおいしそう。
食べたい。

26 : :02/04/12 13:36 ID:uSynX2Lt
>>25
俺漏れも

27 : :02/04/12 19:28 ID:XuA4PEY8
写真がヘンなだけで実際はそんなヘンな顔でもないのか夫は????

28 : :02/04/12 19:55 ID:2sg9Dj2P
ヅラだとか、被ってるとか言っちゃダメだよ。
ゼッタイに言いふらさないでネ、ゼッタイだよ♥

29 :さつき:02/04/12 20:01 ID:TYrPZEuv
じゃ、露木さんに、へんこ〜〜!!

30 :名無しさん:02/04/12 22:39 ID:m38NIBZU
>>22
いくら本人に資質があっても、35歳を過ぎると
悲惨な運命が待っていることを示してしまった。
この年代の独身女性には相当の仕打ちに映ったんじゃないか?

31 :名無し:02/04/12 23:25 ID:8aXcMqvC
年の差婚が 双方にとって いいはずがない!
年の差婚を 違法にしろ!日本の病巣は年の差婚にある!

32 :とりそみー:02/04/12 23:30 ID:TYrPZEuv
はっせいりつを、かんさつしましょう、、、

33 ::02/04/12 23:48 ID:LuWMnnvr
写真のurl教えて。
上記の奴いけない。。。。

34 :名無しさん:02/04/13 00:42 ID:X6ZUBIEI
>>31
40歳以上の男性に限定して、
10歳を超える年下の女性との結婚を制限したらいいのでは?

35 :名無しさん:02/04/13 01:00 ID:VSTlYpG2
偽装ケコーンマンセー

36 :ドラム缶をキックする男:02/04/13 01:03 ID:8+v8Bu8h
>>1
お前よりはましなんじゃねーの?(ぴ

37 :名無し:02/04/13 01:14 ID:sMRRwKxU
プラスマイナス1・5年以上の差を違法にするべし

38 : :02/04/13 01:38 ID:FoqS/SdB
すぐ離婚するよ
でもSEXしてんだよな
有賀と・・・はぁ〜・・・

39 :名無しさん:02/04/13 08:22 ID:TVlZAl2D
>>37
それは範囲が狭すぎ。選択肢がなくなる。
せめて、15年ぐらいは許容してくれ。
これでも、奴は違法状態だ。

40 : :02/04/14 17:44 ID:akpmQWcJ
>1
いい人選んだと思うけど、和田さんはまともそうだし。

41 :名無しさん:02/04/14 19:44 ID:Wydec/t0
>>39
それじゃ、適用外だ。一回りまで縮小しないとな。

42 :名無しさん:02/04/14 20:25 ID:MjS1pVte
有賀:私・・・実は女性しか愛することができなくなってしまったの。
和田:実は・・・僕もなんだ。
有賀:でも、このことがマスコミにばれそうなの・・・どうしよう。
和田:それなら、僕に良い考えがある。
有賀:和田さん、助けてくれるの?
和田:君と僕が偽装結婚すれば、マスコミ対策になるよ。
有賀:でも、私は男性を愛することはできないわよ。
和田:僕もそうだから、気にしなくてもいいよ。

というわけで、偽装結婚成立!だったわけだが・・・

有賀:ギャー!何するのよ、和田さん!
和田:何って・・・いちいち言わせるのかい。
有賀:約束が違うじゃない!
和田:どこの約束が違うんだい?
有賀:あなただって女性を愛せないなんて言ったじゃないの!
和田:それは違うな。
有賀:だって、そうじゃない。
和田:僕は君が「男性を愛せない」と言ったことに対して、
和田:僕も「男性を愛せない」という意味で同意したんだよ。
有賀:・・・・・(騙された)・・・・・

43 : :02/04/17 00:38 ID:1m1wvSDh
エスパー伊東だ!

44 :zxc:02/04/27 00:05 ID:fVhbU68c
zxc

45 :有賀をた:02/04/28 11:28 ID:Ga0nirBc
和田氏は失意の有賀を助けた白馬の騎士だよ。
良かった、よかった。和田しこそ男の中の男だ。
尊敬するよ。

46 :通りすがり:02/04/28 12:01 ID:BLSGT9Ho
和田さん実物もあんな顔。
最近激やせしてる。
2人は一緒に住んでないらしいよ。

47 :名無しさん:02/04/28 16:06 ID:xjRUWFpq
>>46
やっぱり偽装結婚だよね。

48 : :02/05/16 01:22 ID:HCS70qOZ


49 :ぴむ:02/05/18 19:17 ID:ZfSE+HQ+
いっひ

50 : :02/05/22 12:28 ID:LC1VNiAa
euytiopj

51 :.:02/05/22 18:41 ID:xF6EAA5T
喋ってる時の口元がキモイ
しかも、自分に酔って喋ってる。

52 :52:02/05/22 18:44 ID:5s5Y1qdP
たしかに。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)