5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほんの数秒間

1 :911:02/01/31 12:06 ID:fCuoe1JT
信号が青の横断歩道を自転車で横断中、勢い良く車が突っ込んで
きました。衝突はしませんでしたが車が急ブレーキと同時にクラクションを
鳴らしました。こちらは飛び出したわけではないのになぜかドライバーは怒っていました。
この場合自転車の方が優先なんだから止まっていればいいのに
なぜ待っていられなかったのでしょうか?
もし私をはねていればそのドライバーは一生を棒に振るうことになったのかもしれないのに。
なぜ数秒待つことができないのでしょうか?
目的地に多少早く着いたところで有効に時間を使うのでしょうか?
ちなみに免許は普通免許と自動2輪を持っています。

2 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/01/31 12:07 ID:71tyQiJ/

┌┐                                ●●●
    人          ││                              ●\  ●\
   ノ二\  ナ ゝゝ   V                 ●●●        ●\     ●\
     /   / 乙 つ  O               ●\   ●\      ●\       ●\
                  ●●●        ●\     ●\    ●\       ●\
                 ●\   ●\      ●\      ●\    ●\        ●\
       ●●\     ●\     ●\    ●\       ●\   ●\        ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\       ●\    ●\       ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\      ●\    ●\     ●\
       ●\    ●\       ●\    ●\      ●\      ●\    ●\
       ●\    ●\      ●\    ●\     ●\        ●●● \
      ●\     ●\      ●\      ●\   ●\           \\\
      ●\     ●\     ●\        ●●● \
     ●\      ●\   ●\           \\\
     ●\        ●●● \                              ┌┐ ┌┐
    ●\          \\\      ┣━┳┃┃      ┃          ││ ││
   ●●●\                      ┃   ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋  V   V
   \\\\                     ┛     ━┛ ┃   ┏┫ ┏┫  O  O

3 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/01/31 12:09 ID:zWkBis8E
>>1
ナンバー控えてあるの?

4 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:02/01/31 12:21 ID:XGEBEIoq
ナンバー控えてもしょうがないでしょう。。。この場合
>>1
そいつは単なるドキュソだ、一般人と同じ扱いをしちゃいかん!

奴ら自分が気に食わなければ非が自分にあっても相手のせいにする
基地外連中だし。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)