5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハンドク!!にケチつけたい医学生集まれ

1 :バカ2:01/11/21 22:48 ID:f3GKEo4u
漏れは結構好きだったりする。

2 :SMモナーU ◆SmMonahU :01/11/21 23:00 ID:0ZxZdDyS
とりあえず2get?

3 :SMモナーU ◆SmMonahU :01/11/21 23:07 ID:0ZxZdDyS
>>1
全然レスつかねーぜこのスレ

4 :判読みてんの?バカじゃねえ。:01/11/21 23:16 ID:???
「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」
出演 滝沢秀明 椎名桔平 藤木直人 小雪 阿部寛 えなりかずき
    西野妙子 眞鍋かをり 八千草薫
脚本 岡田惠和 演出 本広克行 プロデューサー 高井一郎
原作 よしながふみ「西洋骨董洋菓子店」
主題歌 Mr.Children「Youthful days」
月曜CX21:00〜放送中

クソなドラマは無視して本当におもしろいタッキーのドラマについて語ろうぜ!

5 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:18 ID:???
おもしれえじゃん、ハンドク
今日も脳死がどーのってやってたな

6 :ケーキ屋に転職したい医学生集まれ!:01/11/21 23:18 ID:???
このスレは今から「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」について語るスレに変わりました。

以上。

7 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:20 ID:???
やっぱタッキーのもってくるケーキ最高だよな。

8 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:21 ID:???
オレも医者なんかなんねえで、あんなオサレなケーキ屋さんにつとめてえな。

9 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:23 ID:???
アベちゃんの影ってサイコ−だよね。
アベちゃん、いい味だしてるよ。
さすが、つかこうへいの劇団でしごかれただけのことあるよな〜。

10 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:23 ID:???
あべしろしかこいい!!

11 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:23 ID:???
それよかえなり君の笑顔がいーよ。真鍋の乳見てる思春期の顔がいーな。

12 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:24 ID:???
真鍋がかわいいよなあ。
いいよな〜、ケーキ屋。
やっぱ医者なんてだせ〜よな。

13 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:24 ID:???
ハンドクなりきり研修医がいます。
もちろん長瀬ほどかっこよくはない。

14 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:25 ID:???
しいなきっぺいのスーツがあのお店にはまってるんだよなー。

15 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:26 ID:???
オレはラ王が好きだな。
フェラーリ・モデナで牛丼屋乗りつけちゃうセンスが超おしゃれ。
しびれるよな。

16 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:27 ID:???
あべちゃんぜったい!!

17 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:27 ID:???
いや、それよかさー役所こうじと映画やってたんだけど、あれがよかったよー。
しびれるー

18 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:28 ID:???
ちょっとこっから先は「千とちひろのかみかくし」の話しねー?

19 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:29 ID:???
>>15
奴はフェラーリ・ディノも持ってる設定だよな。
かっこよかったよな。ディーノ246GT。

ああっ、あこがれちゃうよな大金持ちのケーキ屋。

20 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:30 ID:???
おれはあの歌しびれるなー。
宮崎はやおってすげーな。

21 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:30 ID:???
>>18
こどもはマスかいて寝れ!

22 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:31 ID:???
がーん
さいならっきょ

23 :バカ2:01/11/21 23:31 ID:gWjnX6DK
いちにまにやらアンティークなんやら
てナンパなドラマのスレに…。

新堂一子院長いいね、

神:医者の最大のモラルとはなんだね?…波佐間くん。
1:命を救うことです。

だって、カッコよすぎる。
みてないの?

24 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:33 ID:???
>>19
若と影のコンビって大人の不良ってカンジがサイコ−なんだよな。
やっぱ、あんなおやじに早くなりてえよな。

そんで滝沢とか藤木とか使っちゃうの。

25 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:34 ID:???
そうだね、あんなカコイイケーキ屋見たことないけど・・・

26 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:35 ID:???
あのケーキくいてー。
真鍋の乳にかぶりつきてー。

27 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:36 ID:???
俺もあのドラマ見て医者なんか志して失敗したとつくづく感じたよ。
医師免許だけとってケーキ屋開きてえな、正直さ。

28 :バカ2:01/11/21 23:36 ID:???
sage

29 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:37 ID:???
そうだよなー。
食品衛生に強いとか言えんのかなー。
でも俺はえなり君がいないとやだよ

30 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:37 ID:???
>>26
小雪のケツにイチモツおしつけたくねえか?

31 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:38 ID:???
オレはほらせてもらえんならえなりくんでもいーぞ

32 :名無しさん@お大事に:01/11/21 23:39 ID:???
とりあえず、医学監修はしっかりしてるっぽいな、、、
4−0プロリーンは、ホントに使ってるし。

33 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:39 ID:???
やっぱ若と影っしょ。
なんかルパンと次元ってカンジしない?

アダルトなワルってサイコ〜。
しかあもお金もち。かなわね〜。

34 :バカ2:01/11/21 23:41 ID:???
ありがとお、32
君だけだ…

そおだよね。カルディゲンかなんかて薬は
かなりやばかったけど。

35 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:41 ID:???
あのケーキどこに売ってんの?
買いにいきたーい。

36 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:42 ID:???
白金で撮影してるらしーぜ

37 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:44 ID:???
>>36
残念だがそいつはガセだぜ。

なぜなら俺もすでに白金をさがしつくしたぜ。

38 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:45 ID:???
まじでー。

じゃあ、あのケーキはどこでくえんだよぉぉおおおお

39 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:45 ID:???
白金にはダサいオープンテラスのカフェしかねえぜ。>>36

40 :ばか2:01/11/21 23:47 ID:???
視聴率が全然違いすぎた…。

41 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:47 ID:???
>>38
若と影の食ってた牛丼がくいてえんだけど。
あれ、どこのすき屋かおせ〜てくんない、だれか。

42 :名無しさん@お大事に:01/11/21 23:48 ID:???
>34
でも、あれを見て医者を目指す奴が出てきてモナ〜、、
あと、あの、週刊マガジンの研修医の話、、ありえない、、

43 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:49 ID:???
若と影いいよね。
おやじになってもあんなスタイリッシュな相棒もちたいよねえ。

44 :名無しさん@おだいじに:01/11/21 23:50 ID:???
>>14
あれどこのスーツ?
俺も今年はスリーピースできめてえなあ。

45 :ばか2:01/11/22 00:11 ID:???
めげずにハンドク!!上等

脚本=大石 静 プロデュース=植田博樹  演出=堤 幸彦 金子文紀
出演=長瀬智也 内山理名 二宮和也 真中 瞳 佐々木蔵之介
   半海一晃 矢島健一 岡本 麗 沢村一樹 野際陽子

公式サイト
 http://www.tbs.co.jp/handoc/index-j.html

別にここまで熱いスレにしたいわけではないが…

46 :そんなことより1よ、ちょっと聞いてくれよ・・・:01/11/22 00:20 ID:???
「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」
出演 滝沢秀明 椎名桔平 藤木直人 小雪 阿部寛 えなりかずき
    西野妙子 眞鍋かをり 八千草薫
脚本 岡田惠和 演出 本広克行 プロデューサー 高井一郎
原作 よしながふみ「西洋骨董洋菓子店」
主題歌 Mr.Children「Youthful days」
月曜CX21:00〜放送中

みんなよろしくね。

47 :ばか2:01/11/22 00:39 ID:???
>>46
わかったよ、来週から見る。

48 :名無しさん@おだいじに:01/11/22 16:53 ID:???
ASDのオペを26歳でするのも???だし、
体外に心臓ださないっしょ!

49 :フェチ:01/11/22 17:01 ID:???
内山理名のパンティしゃぶりたい

50 :加藤晴彦:01/11/22 17:13 ID:???
>>49
毎晩しゃぶってるYO!
ウン筋付いてるけどな

51 :さわやかフェイクマン:01/11/22 18:02 ID:???
いやいやスターの恋のほうがおもろいんで

52 :名無しさん@おだいじに:01/11/23 00:26 ID:???
いやあ、なんていってもサラリーマン金太郎とアムロちゃんだろ?
なあ?

53 :名無しさん@おだいじに:01/11/28 22:16 ID:???
ageの時間です。

54 :名無しさん@おだいじに:01/11/28 22:20 ID:???
増すゴミの作ったものなんて、あんなもんだ。

15分も観た。15分を返せ。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)