5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

青春の日々(年をとってからわかるヴぁオジョン)

1 ::02/06/24 23:31
  ドピュ
 ( д)
(←∀→)
 ●●
 ●●ヤチャッタカ . :::';;;;: . .     ..,,,;;:
   . . :;;;;;:.:;;,,    ..:.;;;;.: この俺の人生
   :;;'''  .:';;; . .  .:.:;;;;;':. . . あの女に注いだ日々       .,,,,;,,...,,
      .:;;;' :   .:;;;;; .: ,,,;;;,,,   ,  .:;;;';;''' ''';;;;,,
     . :.;;;;' . .:   ;;;;;;;;'''' ';;;:.:.. ,;: . .    ''''''"
     ';;:;'     '''';   .:.';;;;,,;;.
                 '''  ,.:.:';;;;,,,,
             ,、―-、    .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;.;...
   -、_      (_二ニ=っ, なんだったんだろう_?、;;;:.:;.:;...:.:...'''''''''''
     `‐-、_  (  ´∀)f、 `''、:..:.:. .:
         `-,ノ   つ; /
         (〇  〈-`'"
         (_,ゝ  ) `‐-、_
           (__)     `'‐-、,_..
                        `‐-、._

2 :ほんわか名無しさん:02/06/24 23:32
なにかおかしい

3 :ほんわか名無しさん:02/06/24 23:32
  ドピュ
 ( д)
(←∀→)
 ●●
 ●●ヤチャッタカ . :::';;;;: . .     ..,,,;;:
   . . :;;;;;:.:;;,,    ..:.;;;;.: この俺の人生
   :;;'''  .:';;; . .  .:.:;;;;;':. . . あの女に注いだ日々       .,,,,;,,...,,
      .:;;;' :   .:;;;;; .: ,,,;;;,,,   ,  .:;;;';;''' ''';;;;,,
     . :.;;;;' . .:   ;;;;;;;;'''' ';;;:.:.. ,;: . .    ''''''"
     ';;:;'     '''';   .:.';;;;,,;;.
                 '''  ,.:.:';;;;,,,,
             ,、―-、    .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;.;...
   -、_      (_二ニ=っ, なんだったんだろう_?、;;;:.:;.:;...:.:...'''''''''''
     `‐-、_  (  ゚A)f、 `''、:..:.:. .:
         `-,ノ   つ; /
         (〇  〈-`'"
         (_,ゝ  ) `‐-、_
           (__)     `'‐-、,_..
                        `‐-、._

4 :今夜はカレー( ゚д゚) ◆CURRYlx. :02/06/24 23:33
 ( ゚д゚)       ●
   ↓
 ( ゚д゚)_    ●
   ↓
 ( ゚д゚)ノ    ●
   ↓
 ( ゚д゚)ノ  ●
   ↓
 ( ゚д゚)ノ●
   ↓                 ((( )))
 ( ゚д゚)シ -=≡三●       ヽ(´Д`;)ノ
 >>1カレードゾー

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)