5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さかな さかな さかな〜♪

1 :やめられない名無しさん:02/03/30 12:55
さかなを食べると頭が良くなるらしい・・・・

2 :やめられない名無しさん:02/03/30 12:58
ahoもうこのスレあるんだよ!!

3 :やめられない名無しさん:02/03/30 12:59
2

くそすれのよかん

4 :やめられない名無しさん:02/03/30 13:00
好きだと鰯て細魚ちゃん
鯛したもんだよ鱸くん
烏賊したきみたち見習って
ぼくも鰈に変身するよ

5 :やめられない名無しさん:02/03/30 15:11

♪
        さかな               さかな
                 |\/ ̄。ヽ               ♪
 |\/ ̄。ヽ         |/\  <     |\/ ̄。ヽ
 |/\  <  |\/ ̄。ヽ      ̄     |/\  <        さかな〜
      ̄   .|/\  <    |\/ ̄。ヽ      ̄
              ̄      |/\  <  .|\/ ̄。ヽ           ♪
           |\/ ̄。ヽ        ̄   |/\  <   |\/ ̄。ヽ
 |\/ ̄。ヽ   |/\  <   |\/ ̄。ヽ        ̄   |/\  <
 |/\  <        ̄    |/\  <                ̄
      ̄                   ̄    
           ♪         さかな〜を〜たべ〜ると〜

♪               あたま
      あたま                        ♪
            /。 ̄ヽ./|               /。 ̄ヽ./|          あたま〜
           >  ノ\|    /。 ̄ヽ./|  >  ノ\|   /。 ̄ヽ./|
 /。 ̄ヽ./|     ̄ ̄      >  ノ\|   ̄ ̄       >  ノ\|
 >  ノ\|   /。 ̄ヽ./|     ̄ ̄      /。 ̄ヽ./|    ̄ ̄         ♪
   ̄ ̄      >  ノ\|  /。 ̄ヽ./|   >  ノ\|    /。 ̄ヽ./|
              ̄ ̄     >  ノ\|     ̄ ̄       >  ノ\|
      /。 ̄ヽ./|         ̄ ̄     /。 ̄ヽ./|      ̄ ̄
     >  ノ\|                >  ノ\|
       ̄ ̄                     ̄ ̄
               ♪      あたま〜が〜よく〜なる〜

6 :( ・∀・)さん ◆X6bIpFM. :02/03/30 15:18

振りつけAA例 ↓

「イントロ」
       ∧_∧  ∧∞∧       ∧_∧   ∧∞∧
      ( ・∀・ ) ( ・∀・ )     ( ・∀・)  (・∀・ )
      ( つ⊂ ) ( つ⊂ )     ( |   つ ⊂    | )
      ( ノ ヽ  ( ノ ヽ       ∪ |  |   |  | ∪
    @ し' (_) し' (_)   A (_)_)  (_(_)

「好きだとイワシて」        「サヨリちゃん」
       ∩  ∩   ∩   ∩     ∩   ∩  ∩   ∩
       ノ∧_∧ヽ  ノ∧∞∧ヽ    ノ∧_∧ヽ  ノ∧∞∧ヽ
       |( ・∀・ )|  |( ・∀・ )|    ノ( ・∀・ )| ノ( ・∀・ )|
       .>    <   >     <    〉     _ノ 〉     _ノ
      |   人   |  |   人   |   ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
    B(__).(__) (__) (__) C し´(_)   し´(_)

「タイしたもんだよ」        「スズキくん」
      ( ・∀・ ) ( ・∀・ )     ( ・∀・ )  ( ・∀・ )
       ∩   ) ) ∩    ) )     ∩   ) )   ∩   ) )
       〉   ∪  〉  . ∪      〉   ∪   〉    ∪
      ( .人  ) ( .人  )     ( .人  )  ( .人  )
     D(_)(_).(_)(_)   E(_).(_)  (_)(_)

7 :( ・∀・)さん ◆X6bIpFM. :02/03/30 15:18

「イカした君たち」        「みならって」
       (    ) (    )      (   ・∀) (   ・∀)
       ノ    ) ノ    )     ノ  ノ ノ ノ  ノ ノ
     ⊂ .ノ⊂ ノ ⊂ .ノ⊂ ノ    ⊂  ⊂  (⊂  ⊂ (
      | | | | | |      ( ノ ヽ  ( ノ ヽ
     F(_(_)  (_(_).   G し' (_) し' (_)

「ぼくも」            「カレイに」
       ∧_∧   ∧∞∧      .∧_∧   ∧∞∧
     ∩( ・∀・ )∩( ・∀・ )     ( ・∀・ )∩( ・∀・ )∩
     ヽ    ) ) ヽ     ) )     ( (     ノ ( (    ノ
      ~ |   ∪  ~ |    ∪     ∪   | ~  ∪   |~
      | | |  | | |   .  | | |  | | |
     H(_)_)   (_)_)    I (_(_)  (_(_)

「変身する」             「よ」
     ∧_∧     ∧∞∧        ∧_∧  ∧∞∧
    ( ・∀・ )∩∩( ・∀・ )∩∩   ( ・∀・ )  ( ・∀・ )
    (    ノ ノ ノ (    ノ ノ ノ  ⊂__ノ| ⊂__ノ|
     |   |~ ~  |    |~ ~    ⊂_ノ  |.⊂_ノ  |
     |  |  .|  .  | .|. |      | | | | | |
    (_)_)   (_)_) J  K(__(_ ) (_(__)

8 :( ・∀・)さん ◆X6bIpFM. :02/03/30 15:18

「サンマホタテ」           「ニシン」
     ∧_∧     ∧∞∧          ∧_∧    ∧∞∧
    ( ・∀・ )∩  ( ・∀・ )∩    ∩( ・∀・ ) ∩( ・∀・ )
    (    _く  (     _く     ソ    )  ソ    )
     |  | |∪  |  |   | ∪    ∪  | |  ∪   | |
    (_)_)    (_)_) L  M (_(_)   (_(_)

「キス エビ タコ」         「マグロ イクラ」
     ∧_∧   ∧∞∧         ∧_∧   ∧∞∧
    ( ・∀・ )  ( ・∀・ )       ( ・∀・ )  ( ・∀・ )
    (_つ_つ  (_つ_つ       ⊂_⊂_)  ⊂_⊂_)
    | | |  | | |       | | |  | | |
    (_)_)   (_)_)  N  O (_(_)   (_(_)

「アナゴ」              「シマアジ」
     ∧_∧   ∧∞∧         ∧_∧     ∧∞∧
   ⊂( ・∀・ ) ⊂( ・∀・ )       ( ・∀・ )∩∩( ・∀・ )∩∩
   ⊂__ノ|  ⊂__ノ|       (    ノ ノ ノ (    ノ ノ ノ
    ヽ ( ノ    ヽ ( ノ       ( ノ ヽ    ( ノ ヽ
    (_) し'   (_) し'   P  .Q し' (_)   し' (_)

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)