5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

皆のビチグ・・・おっと力をオラにくれろ!

1 :ぜんこー:02/04/03 07:57
カレー板作ってもらおうぜー
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1017787803/l50

2 :2:02/04/03 08:08
2

3 :やめられない名無しさん:02/04/03 08:24
小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。
が、年の離れた兄貴のいる○○は
「ヤッターマンコーヒーライター」
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。

で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。

ターゲットは音楽の教師である。美人だった。
今にして思えば20歳くらいだったのではないだろうか。
短大出てすぐだったように思う。

実行はいたって単純。
ガキ特有のカンチョーというあれである。 あれを前に突き刺すというのだ。
ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、たしかに
マンコすら知らない奴がほとんどだったからナイスな判断だったろう。

で、実行は○○だった。
○○はなんの躊躇もなくやった。 思い切り。

思い切ってやっちゃいかんだろ、と思った。
なぜにおまえはフルパワーなのだ、と。

音楽教師は泣いた。
20歳前後という年齢を考えればギャグでもきつい。
ガキからすれば大人だったのだが、今思うと娘だ。
むしろ、処女だった可能性すらある。すまん先生。

が、○○も泣いていた。
両手人差し指骨折だった。第2関節より下で折れていた。
もろに刺さったんだと感心した。やはり勇者だ。
しかも、救急隊員に、マンコに指が刺さって折れましたと
泣きながら事情を説明していた。
あの姿も相当かっこよかった。

4 :やめられない名無しさん:02/04/03 09:07
                                 |\_____________|
                                 | |::::::::::::::::::::::::       |
      /⌒彡          /⌒彡           | |::::☆::::::::::::::::::::::::     |
     / 冫、)          / 冫、)            | |    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     |  ` /          |  ` /              | |::::::::::::::::::::::::       |
   ( ニニニニニニニニニニ_ア  /::::::::::::;\           | |             |
    |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |            | |             |
    |:::::●::: | |      | |  |::::卍::: | |               | |             |
   /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |             | |             |
   |::::::::::/ Uヽ    /U |::::::::::/ | |            | |             |
   |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U            | |        ___A___   |
   |::::||::|   |>>1⌒ /    |::::||::|.                  | |         (_o_o_o.)  |
    | / | |   / 冫、)   | / | |               | |_______ハ___|
   // | |   |  ` /   // .| |               | |       /    /  |
  //  | |   | /| |   //  .| |                | |.     ./     /   |
//   | |   // | |   //   | |                 | |   /       /   |
U    U  U  .U  .U     U                | |  /       /

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)