5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ライトノベル校第5巻〜先生!だまされました!!

882 :Test&Train ◆T6WeeCs6 :02/05/03 17:32

……ショウネンハ ツルギト デアウ…                 甘
         黒    …コクイノ シンシ、 アマイ ワナ…ココロノ ヤミヲ、 ユラス モノ…   罠 
            衣
( ゚Δ゚)y─~~鞘から抜くことのできた人間に強大な力を与えてくれる・・・

事                  ……ショウネンハ ツルギヲ ヌイテ…
        件                         …ワキオコル、キカイナ ジケン…カレノ ココロノ ノゾム ママ…?
(((lll゚Д゚)) .。oO(まさか・・・)
                          超                            使
                        常  ……ショウネンハ チョウジョウノ シシャニ オワレル…   者

( ゚听) <裏次郎から遺産を受け取ったろう。――バラバラ殺人の新たな被害者になってもらう

少
          特         ……ショウネンハ、 ショウジョト デアウ…  女
       殊 …トクシュ ギジュツヲ ミニツケタ…  技
  …オサナ ナジミノ、 キコクシジョ……            能

( ゚;Д゚) 生きたい・・・僕は生きたい。生きていたいよ・・・
  ( ゚ー゚) 戦おう、遼。

真
         ……ショウネンハ、 シンジツヲ シル…        実
                       …カナシイ ジジツ…ムクワレヌ タタカイノ ハテ……

( ゚;Д゚) .。oO(僕と同じだったのに・・・)
                                             ………ショウネンハ、   

||  『ザンヤルマの剣士』
     ||           (富士見ファンタジア文庫/麻生俊平)
     ||  心の、人間の闇と向き合う、本格派ジュブナイルシリーズ。
     ||   超古代の遺産、ザンヤルマの剣に翻弄される矢神遼の運命は!?  
  (○)_E[]ヨ____________________________ゝ
  ヽ|〃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本格度★★★★★ SF★★★☆☆ ミステリ★★★☆☆ 社会★★★★★ 
アクション★★★☆☆ 青春★★★★☆ 痛み★★★★★ 料理★★★★☆ 

要(・∀・)チェック!!>>
 >第三巻 『オーキスの救世主』 第四巻 『フェニックスの微笑』 第七巻 『モノクロームの残影』
 >第九巻 『イェマドの後継者』(完結) 

444 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)