5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

広島の大手電気SHOPのサービスについて

1 :名無しさん@あたっかー:01/12/02 18:46
広島の大手電気SHOP「DE●DE●」のサービスについて
広島には、現在、有名な広島出身の電気SHOPがあります。
広島生まれの人は、誰でも、一度は、利用しています。広島県民として、その企業を、
応援したいのですが、サービスや店員の対応・営業方法には、いくらか疑問があります。
「DE●DE●」を応援する。イチ広島県民として、その内容を消費者の立場から解決し、応援していきたいとおもいます。
DE●DE●の詐欺まがいな商法
DE●DE●は、今回DE●DE●E▲カードというものをつくりました。
(2001年12月に、送られてきました)
このカードは、従来の「DE●DE●カード・DE●DE●E▲カード」が、
パワーアップしたとなっています。
しかし、従来のカードの「DE●DE●カード」は
、年会費不要・サービス料金不要で、お金がかからないからと言う理由
で入会された方も多数、いらっしゃると思います。
しかし、今回、パワーアップしたことで、
希望していないにもかかわらず、DE●DE●E▲カードが、送られて
きて、しかも、そのカードは、
年会費は、永久不要だが、サービス費が、送られてきた、
次の年から自動的に引き落とされますとなっていま
す。これは、明らかに、消費者をだます行為(詐欺)
ではないでしょうか?なぜなら、
1、希望していないのに送られてきた。
2、料金が、銀行から自動的に落とされることを、知らされていない。
これは、きづかずに、かってに、お金だけ吸い取られることにつながり、明らかに詐欺行為です。
DE●DE●多数の善良なお年寄りに住民も利用しています。その方たちの中には、気づかない方もいらっしゃるはずです。
それを、いいことに、だます行為につながらないでしょうか?
このようなことが、広島県であってはならないと思います。住民の力で、行動するべきではないでしょうか?
・DE●DE●の大きな不信点
「DE●DE●がうたっている、5年間サービス保証は、本当か?」とういう点です。
実際、DE●DE●店員が、言うには、対象外となるものが、含まれているらしいです。
たとえば、1万円で買ったものが、これは、サービス対象外だから1万円以上の修理費が必要となります。
などなどです。放蕩かどうかは、皆さんが、一番よく知っていらっしゃるはずです

2 : :01/12/02 18:47
激しく板違いなのでは?
ちくり板へGO!!

3 :名無しさん@あたっかー:01/12/02 18:48
もしかして2トレタカナ....

4 :名無しさん@あたっかー:01/12/02 18:49
えーいくそやられたよ!キークヤシイ

5 :名無しさん@あたっかー:01/12/02 18:56
何が言いたいのかわからんぞボケ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■

6 :名無しさん@あたっかー:01/12/02 19:08
法律相談板とかでもいいんじゃないか?

7 :名無しさん@あたっかー:01/12/02 20:17
放蕩ってなんだよ

8 :名無しさん@あたっかー:01/12/02 22:41
( ゜д゜).。oO(山梨のうどん…)

9 : :01/12/20 11:30

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)