5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「青少年有害メディア規制法案について」

1 :日本のファシズムを防げ!:02/03/10 18:03 ID:fceJdgRe
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/7491/

「驚くべき事に」春季国会に成立する「メディア狩り法案」について2ちゃんねるで
急遽出来たHPです。
二日前迄は、「2CHねらすら」この恐怖の法案を知りませんでした。
皆さん読んで下さい。

貴方方は、如何お考えになりますか?

105 : :02/03/11 23:09 ID:6L6t0dpZ
いいですか。
101さん、
右翼
左翼
とわけるのはやめましょう
関係が無いからです。

北部同盟は、「敵の敵は味方」「味方の敵は敵」という論理で徒党を組んで争いました。
右、左関わらずに、又イデオロギーや考えによらず、
正しいものってあるはずです。
くだらないものは忘れて、

「しっかりと物事を見ましょう」
カテゴリに分けて、物事にラベル張りをして真実を見れない人間んみは、ならないで下さい。
それぞれ違うわけです。カテゴリに分ける事のおろかさが解って頂けるでしょうか?

106 : :02/03/11 23:18 ID:6L6t0dpZ
さいごの方の誤字訂正。

ラベル張りをしてしまって、真実を見れない人間にはなるな という事です。
右翼左翼は、歴史認識だけでしょう。
この事と全く関係がないはずです。

こうやって世論を分断するしか方法が無いぐらい、立法側は焦っているんです。

皆さん、賛成反対関わらず、
「しっかり皆で議論する」事の大事さが御わかりでしょうか。
未だ、国民の殆どはこの法案を知りません。春季国会で可決されるのに、です。

先ず、この問題を多くの人に知ってもらいましょう。
身近な友達、職場の同僚、家族、インターネットの自分がお気に入りのサイトで話してみる、
出来る事はたくさんあるはずです。「カテゴリ分け」や決め付けはやめて、
柔軟な心で色々と検討していきましょう。「決め付け」はダメです。
自分と違った考えも受け入れる度量を持ちましょう。「皆善意を持っている」んですから、世界や日本という社会に対して。
あとは方法論です。それ以外は、皆「そう違いはないはず」です。幸せとか、
生活の楽しさとか、そういうところでは共通している筈なんですから。

私が動きましょう。私もプライベートで色々事情を抱えてシャレにならない事態です
ですが、私の友人は政党を作ったり 社会を変えていけると希望を持って話しています。
俺は、狂人ですが いつか彼らに協力して頂けると、個人的には嬉しいです。
司法警察 行政の皆様。 もう少し見守って頂けると嬉しいです。反体制ではありません。
私は騒乱を嫌います 傷ついた人が確実に出るし悲しむからです。
この政権はもうじき終わります ラングレーの方も、もう少しだけ見守っていて下さい お願いします。

107 : :02/03/11 23:39 ID:6L6t0dpZ
>>85

おろかですね
言っている意味が解りませんか。まぁいいでしょう。
インターネットはハッカーとセキュリティ会社の天下です
米国の様に政府がきちんとした能力を持っていないのに笑わせないで下さい。
貴方も2CHに監視されているんですよ ギャグも大概にしましょう。
無能な人間を監視する事は容易です
但し
武装機関の暴走は致命的に秩序を壊します。

又、ハッキリ言って
名誉毀損だって、突然中傷ビラをバラ巻けば、「逮捕出来る訳がない」んですよ
馬鹿じゃない限り。ネットの方が逮捕出来るんです、逆に。
ログ消せる人間がユーザーの何割いるんです?ウォーダイアラーで全部出来る人間が
何割いるんですか? それどころかハッシュといって解る人がどれくらいいます?

そもそも、ここ数年で「テレビ」の暴力映像やポルノが急激に変化しましたか?
少し恋愛番組などで色々やってるのが増えたぐらいでしょう。決して激変していません。
又、青少年より きちがいの大人がたくさん犯罪してるんですから、そっちを糾弾して下さい。
多感な時期なんですから色々あるでしょう、子供にしたって。もちろん、犯罪は犯罪
ガキはガキでも人を殺したら 「死で償え、クズが」 こう考えるのはそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

犯罪の変化は、社会情勢の変化です。ここ数年変わったものといえば、インターネットです。
だったら「インターネットだけを規制する法整備をしよう」と考えるならまだしも、
「そうしてしまうと」 ネットユーザー、つまり国民の殆どに総スカンを喰らうのが目に見えているわけです。
なので、「最初は敷居の低い遣り方」でなおかつ、「複数の都合の悪いメディアも規制してしまおう」こう考えたわけです。

これは、議員立法 即ちスキャンダルを恐れる人間にとってはちょうどいいです。
政治家は、汚職等をすると 「真っ先に報道に狙われる立場である」からです。
公人なんだからいいでしょう。私人として密会してる訳じゃないんだから。
女抱いてる時ぐらいはおとなしくしててくださいよ、マスコミさんも。私もそれはそう思いますがね、
大体 ショぼい事に、 民間の何かや諜報を、法でなくて個人的な調査組織で潰しなさいよ。
お抱え、自分の為に動かせる諜報組織も無いなら、「立法等せずに政権を降りなさい」

そう思います
では、さようなら。私は月光仮面、5人で運営している内の一人です。
この前の選挙で演説していた月光仮面は、私じゃない方の月光仮面です、あしからず。

207 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)