5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NHKのT氏はけしからん !

1 :ぷんぷん!:02/06/14 00:13 ID:m8dXFi4C
本日、6月13日、夜11時頃のNHKのニュースでのことである。
ABM条約云々についての報道中、T氏は『悪の枢軸』と言う
言葉を連呼していたが、真にけしからん。

日本において、NHKが国営放送的な意味合いを持っていることを考えれば、
彼の報道はきわめて問題である。
その放送の内容からして、日本政府はともかく、日本国民のほとんどが
アメリカの『悪の枢軸』発言を支持しているかのようにとられかねない。

私はきわめて遺憾である。

9.11テロにしても、後の調査からアメリカの政府高官(大統領を含む)は
事件が起きることを知っていながら黙認していたことが明らかになっており、
その後、国内外の反発をかわす為にアメリカ政府はFBIの役割を
変更(修正?)している。

つまり、米国は自国のために陰でテロ行為を認めたことに他ならない。

それも、アメリカ国民数千人の命を犠牲にしてまでもアメリカ政府は
このテロを阻止しようとしなかったのである。

私から見れば、アメリカ政府こそが『悪の枢軸』としか思えない。

(数人の日本人が彼らの勝手な政略に巻き込まれて命を落として
いるのであるから、日本人の私にしてみれば非常に腹が立つが、
今はそのことはあえて抑えて述べることにしよう ....)

イスラエルの問題にしてもそうである。
これまでの歴史的な変遷を考えれば、今回のイスラエルの行動が
イカに勝手なものであるかはわかるはずである。

しかしながらアメリカはイスラエルを非難するどころか
これまで擁護し続けている。

全体を見ていれば、アメリカの『悪の枢軸』発言はアメリカの
勝手な言い分であることは明らかであることは容易にわかる
はずであるにもかかわらず、NHKのN氏の報道はまるで
それを容認しているようであった。

NHKと言うのは一体どのような報道機関なのか?

過去数十年間にわたりアメリカCIAが日本の政府与党を買収し続け、
時の日本国総理大臣にアメリカ政府の意見を反映しやすい人物がなるように
工作していたと言う話がある本に出ていたが、それと同じように、
NHKもアメリカの政府機関によって買収され、プロパガンダに利用されて
いるのではないかと疑いたくなってしまった。

一体、日本のマスコミは中立公正な報道をしているのだろうか ....

2 :文責:名無しさん:02/06/14 00:14 ID:RQ++XTVQ
長い。

3 :文責:名無しさん:02/06/14 00:19 ID:pFua5RXX
くどい。

4 :青空 ひろし:02/06/14 00:27 ID:cCnGCauB
>>1 私よりくどい。
http://gatecity.gaiax.com/home/shounennhou

5 :ぷんぷん!:02/06/14 00:53 ID:m8dXFi4C
すんません
なんだか放送を聴いていて妙に気になってしまったもんで、
ついつい書きすぎてしまいました。

でも、上記のカキコを見ると、きっと業界ではよく
知られていることなんでしょうね。

私は一般の視聴者ですので、くどいところはご容赦を。

でも .... やっぱりあの報道は公平性にかけていると思う...

ところで、青空 ひろし さん
リンク先は私の発言とは無関係でした。
URLが違うようです。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)