5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オレが姦国批判します。

1 :受験生:02/08/16 00:19 ID:81If+gCJ
これ以上が我慢なりません。
なぜ、日本はこれほどまでに姦国を擁護するのでしょうか。
姦国、日本も歴史の虚偽に埋もれております。
このままでは腹が立ちます。コレ以上姦国の肩をもつことはできません。
マスゴミは巨大な陰謀により報道帰省されていると推測しました。
マスゴミは真実を語りません。報道帰省がある限り、真実はみえてこないのです。
真実を語り合えるのはもはや、便所泣き所2ちゃんねしかありません。
オレは将来マスゴミ就職希望です。首、暗殺覚悟の上でなんらかのアクション起こします。
参考ソースhttp://kaba.2ch.net/korea/kako/1014/10141/1014110105.html
まずは、学校に強制的に作文を書かせられるので、それで小手調べです>>2-3ぐらい。一部分を極秘にのせます。

2 :受験生:02/08/16 00:20 ID:81If+gCJ
日韓共同開催の今回のWカップで多大な活躍をした姦国。
感動した人もさぞかし多いことだろう。そして、応援した人も少なからずいるはずである。
だが、海の向こう韓国ではおぞましい光景があったのである。
日本がWカップでベルギー戦で先取点をとられたときに環国はなんと大声で代フィーバーしていたのである。
日本が点を入れ返すとブーイングの嵐だったのだ。
つまり、日本は最悪に嫌われているのが現状である。
では、なぜここまでして日本は姦国に嫌われているのか?
答えは簡単である。誤った歴史的事実を教え込まれているからである。
姦国の教科書にはなんとも無残にも日本がとにかく悪であることが記載されているのである。
我々の先祖が今の日韓の現状を目の当たりにしたら、どう思うだろうか?さぞかし、お怒りになるに違いない。
私が中学生のとき、徹底的に日本の非を教わりつづけた。日本が悪い、悪い、悪い、と。
私は純粋な子羊なので、教師がいうんだから間違いない。教科書だから真実だ。そう思って、我が先祖を批判していた。
畜生!日本ってなんてこんなに惨いことしているんだ。こんなことは決して許されないと思っていたのである。
今考えてみるとなんともおぞましい光景である。身震いがする。私は悟ったのである。
学校教育が正しいとは限らないのである、教師が正しいとは限らないというのもまた然りである。
常識を知ることは大切だ。だが、しかし常識が正しいとは限らない。
そう思った次第である。

3 :文責・名無しさん:02/08/16 00:21 ID:81If+gCJ
さて、姦国人は日本を嫌っている理由の一つに朝鮮戦争によって日本は経済発展を成しとげたということがある。
確かに、それは事実である。だが、当時から高い技術力はすでにあり、工業国家であったのである。
そこに朝鮮戦争の特需があったのである。
もし、特需があっても、それに対応できる人と技術とインフラがなければ何の意味もないのである。。
それに朝鮮戦争は日本がアメリカや連合国の巨大な基地であったから勝てたのである。
日本は不沈空母であって、アメリカの空軍や海軍や陸軍の基地として日本は機能していたのである。
アメリカ軍は日本から出撃していったのである。
また、兵士の補給や体養の基地、物資の兵站基地、生産基地だったのである。
このとからしても姦国は非難するどころか日本に感謝しなければならないのである。
姦国はこぞって日本の従軍慰安婦問題もだすが、第二次世界大戦後に環国も美人が多いベトナム人を慰安婦にしていたのである。韓国との混血児
は名乗り出ないので、はっきりとした数は判らないが、一万人以上はいるはずという結果がある。
姦国も同じことをしていたのである。
強制連行も日本の教科書に記載されているが、はっきいって偽りの事実である。

4 :文責・名無しさん:02/08/16 00:21 ID:DEi5cX9n
とりあえずおちけつ。

5 :文責・名無しさん:02/08/16 01:38 ID:81If+gCJ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)