5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【糞スレ】 狂乱の貴公子 【駄スレ】

1 :大人の名無しさん:02/10/20 21:49 ID:Obh1aLXP
ウッヒョ〜!!
毒男板からやって来たよ〜ん。
みんなよろしこね。

アヒャヒャヒャヒャヒャ〜 ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ〜
ギャハハハハハハハハハ〜 ギャ〜ハハハハハハハハハハハ

みんな狂ってる〜? 僕ちゃん狂ってる〜。
みんな狂ってな〜い? 僕ちゃん狂ってな〜い。

アンタ外人? アンタ外人? 僕、害児。
アンタ害児? アンタ害児? 僕、外人。

キチガイ殺せ〜! お前らキチガイじゃ〜! キチガイ萌え〜!
僕はキチガイじゃな〜い。 僕ちゃんはキチガイじゃありましぇ〜ん。

お前は誰じゃ〜! 僕は誰じゃ〜!

2 :大人の名無しさん:02/10/20 21:54 ID:T13NVszP
      _, ― 、 ― 、 _
    ,−'::::::`:::::::::::::::::::::::::::::ヽ_
   ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: )
  (::::::::::::::ノ`ー'ー'ー'ヽ:::::::::::::::)
  (::::::::::::ノ        ヽ::::::::::: )
  (:::::::::::ノ  |    |  (:::::::::: )
   (::::::::〉<・>  <・> (:::::::::::)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `ー'.l  |  ○  |  (:::::ノ   / クソ共がァァッ ドメルド様が2ゲットだぜ!!
       、  ⊂⊃   _ノ`'  <  
      ヽ   |Ω |   ノ       \          ドメルドォォォマジック!!
       、 ⊂⊃ ノ         \__________
       ノ ̄ ̄`ゞ 
     Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─
     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=
     .|: ; : : : .| `~`".`´ ´“⌒⌒)≡= -  ズビーシ
     . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
      l ; ;/   // /''  ≡=─

>>1 クソスレたてんじゃねェェ!!
   >>3 ナゲット喉につまらせて氏ねよ (プププ
   >>4 ドライブスルーで逆走か? (プププ
   >>5 スマイルなんて今どき誰も頼まねーよ (プププ
   >>6 ハッピーセットまだ集めてるのか?(プププ
   >>7 マックシェイクで下痢気味か?(プププ

3 :名無しさん@魚好き:02/10/21 09:37 ID:M0FaC6tR
ケンタッキーには、もう10年以上行ったことがありません。
いや、近頃は、マクドナルドでも食べられるんでしたか。
いずれにしろ、チェーン店のファーストフードには疎いです。

ところで、最近の独身男性板って、どんな感じ?>>1

4 :大人の名無しさん:02/10/26 23:42 ID:HiHDlP/y
ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
荷馬車がゴ〜トゴ〜ト 子牛を乗せて行く

かわいい子牛 売られて行くよ
かわいそうな瞳で見ているよ

ドナドナド〜ナド〜ナ 子牛を乗せて
ドナドナド〜ナド〜ナ 荷馬車が揺れる

5 :大人の名無しさん:02/10/26 23:55 ID:CeHToj7l
出物腫れ物ところ構わず。

6 :大人の名無しさん:02/11/08 00:12 ID:9Sga/Iwj
                          ┗0=============0┛
               /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                 [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃   >>1┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::┃ ∧_∧ ┃|::| ┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    ) (,,    )(   ,,) (    )(    )(,     )(,    ;)
   こんな糞スレたてたばっかりに……  ザワザワ  かわいそうに  ナモナモ……

7 :無自名 ◆MU//ci7272 :02/11/08 00:19 ID:w/t8lkZA
>>6
何故いまさらageるのか・・・・。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)