5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(故)斉藤澪奈子さんパート5

604 :名無し草:02/02/12 06:51
私、木村さん知ってるよ。

今入っているMLのメンバーなんだわ、木村さん。
他のメンバーが下の名前を使ってのHNが多い中、一人だけフルネームだったのが木村さん。おまけにIP同じだし。だから誠掲示板でもすぐにわかった。
彼女、去年の12月にロスから帰ってきててさぁ、 お正月のウチのMLのオフ会に参加してたよ。ハ ーフなので顔は結構派手系。アッパーだのロウワ
ーだのやってた頃の澪奈子さんをもっと派手にし たみたいな感じ。オフではすごく目立ってたが悪い人ではなかったよ。

彼女、2ちゃんの存在自体知らないので当然このスレの存在も知らないのだけど、教えようかどうしようか迷ってる。
HNは木村早苗だけど本名は違うよ。何か小難しい向こうの名前だった。
しかし彼女が、澪奈子さんが好きだったんだなって何か意外な感じだったなぁ。オフの時一言もそんな事言ってなかったもんなぁ。

私は同級生からCDとセミナーとカウンセリング勧められて去年の春から、燐酸とこでCDとかゼロコスメ買ってたよ。別に澪奈子さんの事が特別好きではなかったけど
何か澪奈子さんの発する言葉・話が面白くてCD聞いてたクチだな。一応、誠ン所もチェキしてたし。2ちゃんはもちろん、このスレも知ってるし。(ワラ
木村さんの秘密を知ってしまってムフフな私。根性わる〜!(ワラワラ

ちなみに木村さんは3月にロスへ帰るってオフの時にもMLでも言ってたよ。今は東京に住んでる妹の所にいて、妹のパソからネットしてるんだってさ。
チクショー、ロス在住とは羨ましいね。私なんか東京にも住んでないもん。もろ田舎在住だし。(ワラワラ

木村さんもまさか、ここでこんなにもネタにされてるって事実、夢にも思っていないだろうな。何かかわいそうな気 もするけど、私は根が腐ってるので(ワラワラ黙ってお
こうっと。ψ(`∇´)ψケケケッ!!

木村さん、ごめんねぇ!暴露しちゃったヨーン。

192 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)