5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お気に入りのネットゲームは何?

1 ::01/09/12 05:16 ID:7CbpVyCw
理由も付けなさい
気に入れば買ってやるぞ

2 :あほ:01/09/12 06:00 ID:ZbpwKAGw
1の親です。以下省略

3 :あほ:01/09/12 06:01 ID:ZbpwKAGw
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

4 :名も無き冒険者:01/09/12 06:16 ID:a.xchwAg
   ∧η∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,・Д・) <このスレは終了しました
   (  O┬O \______
≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

5 :名も無き冒険者:01/09/12 06:51 ID:IErHWMtE
    ゝ  .-- 、2.|/;;|   | 脂でぎらつく醜悪な顔に、ニタつく笑みを浮かべ、
     | .  ヽ=/|ヽ;l   | 幼女の裸画像で自慰行為にふける、全裸の男でした。
     .|(ヾ|. /  》. )l   | 僕はキャプテン2チャンネルとして、今までけっして
     | ゝ | ─- /  ∠ 相手の命を奪ったことはありません。誰だろうが
    /    ヽ "ノ    | 改心の機会を与えるべきだ、と信じていたからです。
   /   \. ̄ |     | しかし、この瞬間に僕の考えはただの夢想だったと
  /    ─-- ゞ ノ\   .| 気がつかされました.。殺さねばならない生物は…
                | (1を人間だとは思いたくない!)地球上に存在する。
                | 僕は、信念と正義をこめて1に立ち向かいました。
                | 脂で僕のパンチはすべり、匂いだけで僕は打ちのめ
                | されました。運良く彼の抱き枕を引き裂けなければ
                | どうなっていたか。アニメキャラのその枕を失った
                | 1はウオンウオンと泣き喚きながら逃げていきました。
                | 後に残るはペド画像がギッシリつまったPCだけでした
                \それじゃ、また1が現れたら呼んで下さい
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)