5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇都宮OFFパート2【撲殺】

1 :名無し募集中:02/10/25 05:38 ID:ts5cGtkl
         . x     +  .
      . +  .   +     x
      x  . / \__/ \
         f         ヽ      オ  フ  会
    x . + l   / ,_  \ l . +  .
   .   .  l 〃〃 l  / 〃〃ノ       と  か
    +    ゝ    レ'   く  .   x
  x                         す  き  だ  か  ら ・ ・ 

||  ◆宇都宮市民でなくても全然OK、年齢性別問いません。
  ||  ◆開催場所も宇都宮でなくても構いません。
  ||  ◆参加する人はなるべくコテハン(捨てハン)でお願いします。   
  ||  ◆お酒が入るときは未成年は入場禁止です。
  ||  ◆不幸にもこのスレをみてしまった栃木県人は強制的に参加となります。
  ||  ◆スレの流れや空気をよんで殺伐と書き込んで下さい。
  ||________________________________
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧  。
 ( ・∀・ )/  超人気スレに対抗して作ってみますた。
 / つ つ     殺伐としたオフ会やりませう

2 :HEROの名無しさん:02/10/25 05:49 ID:UGisBWX4
2 ゲットぉーーー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

3 :HEROの名無しさん:02/10/25 15:36 ID:TafOBwrI

4 :名無し募集中:02/10/25 15:55 ID:u5TrElMg
4げとーねたでつか?

5 :HEROの名無しさん:02/10/25 22:14 ID:IGw+Z1R2
【栃木】宇都宮でオフ会ヤローヨpart1【殺伐】
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1035356465/l50
で、結局どうなったの?

6 :HEROの名無しさん:02/10/26 03:20 ID:MLzFekYm
鹿沼オフヲチって話だが。。。
どうなったんでしょうね。
情報待ちではあるが。。。。
情報はまだない。。。
ホントにやるのかな???

7 :HEROの名無しさん:02/10/26 03:52 ID:3l5rT2zF
岩舟町民ですが、何か?

8 :HEROの名無しさん:02/10/26 18:15 ID:MLzFekYm
キャッシュゲット(w

9 :HEROの名無しさん:02/10/27 16:42 ID:TuBDexiM
例の避難所におけるちいまいのカキコ
Res:ちいまい(688) 投稿日 : 2002年10月18日<金>11時04分
本スレにも書かれていますが、掲示板は個人の物じゃありません。
確か、一度チャット状態になった時に、オフ会のメンバーから注意されましたよね。
でも、あなたはまたやってしまった。
それで、これ以上スレを汚すなら(チャット状態、メンヘルネタは汚す行為)こちら
に来てください。と、ナベさんからいわれた。
ここで、まりこさんは、「自分たちは不当に追い出された」と、感じたのでしょうか

でも、それは違ってたんです。それはナベさんの好意からなんですよ。
ナベさんはあの時、「スレを汚すなら出て行け!」と突き放し、避難所を置く必要な
んてない状態でした。
でも、ナベさんは、まりこさんたちが反省して、オフ板ならびに宇都宮オフスレの
ローカルルールを理解してくれるなら、また宇都宮スレを元の流れに戻し、そうした
上で皆さんに戻ってもらおうと考えていたんですよ?
でもそのあとの謝罪はともかく、ナベさんに対するまりこさんの書き込みは、真意と
は違う表現にせよ、悪意があるようにに取られてしまった。
私が読んでも、「なんてわがままで、自分は悪くない人なんだろう」と、感じる書き
込みでした。私ですらそうなのですから、他のオフスレメンバー、ロムの方にも、そ
れは感じられると思います。
それが真実じゃない。と、書き込みし、「みんなと仲良くしたい」と、表明したあと
に、今度はチャット状態になったわけを言い訳し、それが他の人の反感を買いそうに
なったとたんに削除しましたね?
その行為を、ナベさんは怒っているのです。
まりこさんの中に、悪意はないかも知れない。
もしかしたら、だっどりーさんに申し訳ないから消したのかも知れない。
でも、そんな風に考えてあげる余裕を与えないほど、この掲示板も、本スレも荒れてし
まったんです。
何度も覆される意見に、みんな疲れています。

10 :HEROの名無しさん:02/10/27 16:42 ID:TuBDexiM
(↑筆者注:避難所や本スレから察するに、この内容は全てが間違いではないにしてもほぼ滅茶苦茶。
大体、「メンヘルネタは汚す行為」って何だよ。人権侵害、差別主義者でつか?w
そういや削除された前スレでブーが、「メンヘルはオフに関係ないけどカプエスはれっきとした娯楽」って言ってたな。
こやつらはみんな同じ頭脳回路をもっているのだろうか?あな、おそろしや。)

Res:ちいまい(769) 題名:繰り返し言いますが。 投稿日 : 2002年10月18日<金>14
時42分
私は、まりこさんを煽っているわけではありません。
(以下どーでもいいので略)

どこが煽ってねえんだよ!問いたい!小一時間問いつめたい!
ちいまいタン、反省汁!

11 :HEROの名無しさん:02/10/27 23:02 ID:NecnEbqN
>>9−10
メンヘル女は、うざいよ。

12 :HEROの名無しさん:02/10/27 23:22 ID:XfVDjdwf
元岩舟町民ですが何か?

13 :HEROの名無しさん:02/10/27 23:23 ID:H4+5nbME
宇都宮スレはこちらで仕切り直ししてるみたいです。

【栃木】足利オフ【県南】
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1029485799/l50

14 :HEROの名無しさん:02/10/28 02:39 ID:gPpBr/HU
>>11
メンヘル男もうざいかな?

15 :HEROの名無しさん:02/10/28 04:17 ID:Wrf63Zk4
つーかメンヘルやコテハン連中とかそれ以前に
つまんねー事にいまだに粘着して煽ってるおまえらの方がいいかげんうざい。
これじゃ新スレいつになっても誰も立てらんねーし。
地域のスレなんだし多少わかんねーオフがあるくらいで否定すんなよ>>10

16 :HEROの名無しさん:02/10/28 08:14 ID:u7xX0CMn
大平町民ですが、何か?

17 :HEROの名無しさん:02/10/28 12:08 ID:gPpBr/HU
>>15
関係者の方でつか?w

18 : :02/10/28 22:18 ID:EsMa5Q5s
鍋真理教の全容解明のため、キャッシュうp希望
じゃないと、宇都宮のオフ会には近よれん。

19 :HEROの名無しさん:02/10/28 22:27 ID:J4hwHfU1
>>18
おまいらみたいなヤシのいるオフ会はもっと近よれんが。

20 :HEROの名無しさん:02/10/29 00:23 ID:gspuuqf2
>>15
うざいんならageんなよヴァカ。
おまえの方がうざい。

21 : :02/10/29 00:24 ID:7xgKqmwL
19は教団関係者か?
教団関係者と、その他の対立があったのは事実みたいだね。
いまの段階において、私は貴方のことを肯定も否定もしてない。
でも、やっぱ自分の頭で善悪を判断したうえで、自己責任で行動すべき問題だからね。
キャッシュ手に入れた香具師、何人かいるみたいだね。
だれかうpローダにでも、うpしてくれないかな?
そうすれば大体の全貌がつかめる。

あとお節介ながらひとこと
19の反応は良くないよ、嵐だったか格好の燃料補給になる。

22 :HEROの名無しさん:02/10/29 00:44 ID:2WDevr7X
おととしの忘年会で行った温泉街のソープのおばちゃん
(推定55歳)は、 かれこれ30年以上やってるって言ってた。
やはりオマンコは凄い事になってた。しかも上の歯が入れ歯だった。
孫もいるんだってさ。オマンコすっかすかで全然挿入感無いのに
トレーシーローズばりの喘ぎ声で、
「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ〜!」って叫ぶんだけど、
全然6分勃ちなわけ。ティンコはどこにも触れてないような感覚。
そうだなぁ〜、例えると350mm缶をくり抜いたのに突っ込んでる感じかな?
オマンコなんか全体的に飛び出してて、発情期のサルみたいなワケ。
そんでもって「おっぱい揉んで〜、はぁ〜」 とか言ってんだけど、
ほぼ棒読み。学芸会のレベル。で、当然ながら口臭も結構凄いわけよ。
ティンコもいい加減にゲンナリしちゃってね〜。 そんな事にはおばちゃんも
慣れてるようでね。右手に唾液をたっぷり付けてさ、シゴクんけどさ。
これが逆手なんだ。逆手。シゴクというよりも刃物を突き刺す手つきなわけ。
少しすると唾が乾くでしょ?摩擦で。 蒸発して臭いんだ、これが。
緑亀の水槽の臭いに近い。 そんでおばちゃんの顔みると、次の唾を
口の中で貯めてるわけだ。まだやるかって感じ。 そんな条件なのに、
俺のティンコ、また勃ってきてさ。 何だろね?自分でもビックリ。
そしたらおばちゃん、大量の唾をティンコにベッタリ塗りたくって。
そしてやおらバックスタイルに構えてさ、こう言うわけ。
「お尻の方に入れていいよ〜、お兄ちゃんの、少し大きいけど、早く〜ぅん」
言っとくけどココまで生だぜ?で一瞬躊躇してると、おばちゃんテメェの
肛門にも唾塗ってるわけ。 で、その指をもう一回自分の口に持ってって
唾追加してんの。
今度は指入れて中にも唾塗ってさ。 不思議なもんで、俺のティンコ、
ギンギンになっちゃってさ。 肛門に突き刺したよ。メリメリと。いや、
メリメリではなかったな。スポーンって入った。 後はガムシャラに
腰振って、振って振りまくった。 そんで射精した。中出し。
おばちゃんの絶叫聞きながら果てた。 ティンコ抜いたらさ、
やっぱ糞がすげえ付着してんだよね。まだら模様になってんの。
で湯気が立ってた。。。

23 : :02/10/29 01:28 ID:7xgKqmwL
教団関係者には、まともに会話できる人材はいないのか?
それともキャッシュが弁解不能な内容だから逃げているのか?
どちらにしても、まともな集団とは言えないぞ?

24 :HEROの名無しさん:02/10/29 02:19 ID:vMHQG3Qz
おまいら全員逝ってよし

25 :HEROの名無しさん:02/10/29 02:20 ID:vMHQG3Qz
さっさと>>1の撲殺オフやろうぜ。

26 : :02/10/29 02:34 ID:7xgKqmwL
どっちでも良いけど、宇都宮ではオフすらまともに開催できないのか?

早 く 都 会 へ 帰 り た い 、

辞令よ、まだか?

27 :HEROの名無しさん:02/10/29 02:37 ID:Ab+zLsbm
>>24
オマエモナー

>>25のタイーホをヲチするオフも同時開催される。

28 :HEROの名無しさん:02/10/29 02:49 ID:zAPWkHsU
      /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの粘着スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) <
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )         ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |
          L_トァ   ::: ̄ ̄::::::::::t     /     |     !

29 : :02/10/29 03:43 ID:7xgKqmwL
言論封殺するような真似を繰り返しておきながら、

何とか言えよゴルァァァァァァ!

ですか? なんか矛盾しているね(WWWWW
はっきり言って頭悪すぎ(WWWW
宇都宮の田舎猿にはインターネットは100万年ほど早かったようで・・・
猿からやり直したほうがいいよ(WWWW

30 :HEROの名無しさん:02/10/29 13:50 ID:sfXoaaGd

____
               /     \ うふふふ・・・くすぐったい・・・・。
              |/ ̄⌒ ̄\ \
               / ⌒  ⌒  | \
               | >  <  \ |    ζ
              |  ⊂     9) ⌒\  ̄ ̄ ̄ ̄\
              |  ___ \ |   )         ヘ
               \ \_/   /−|⌒   ⌒   /ヘ
                \____/   |(・)  (・)    ||||||| BORN〜TO BE WILD〜♪
                -‐''<_________/゙゙`'' .⊂⌒◯-------9)
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、|||||_    |
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_/ \ /
          /::::::::,,=ニニ三ニ三ニニ=、::::::::::::::::|____/
          y:::::::::/         ,  '〉::::::::::::〉  |__ 
          |:::::::::c';   i'.  ::c:: (\j |:::::::::::::|     \
          |::::::ハ    .、  ` " .') \l:::::::::::::|      .|
          〈::::::::::::`-.   >-..,_,..‐'   \::::::〈   /  |
          |::::::::::::::|    `、ニ_,,-‐"\ \::l /  /

31 :HEROの名無しさん:02/10/29 14:17 ID:sfXoaaGd
                  ____
           ζ      /∵∴∵∴\
         / ̄ ̄ ̄ ̄\.∵∴∵∴∵∴\
        / U       \ /,へ.__, ,_ノヽ|
       /\   ,へ.__, ,_ノヽ|   一  一 |
       |||||||   一  一| U    つ  |
       (6-------◯⌒つ|   ___ |
       | U  _||||||||| |   \_/ /・・・ハァ、ハァ・・・
        \ /   |_| / \____/
  カツオ・・・  \____//´ ⌒ `ヽ,
          /`   ⌒ヽ,/____,イノ
          l,     t、_____,._ノ / ⌒ ヽ
            |     ノ(,,ノ   /  ||     ||
           |    / ((   〈つ・||・..   ||
           ( (   〈  | \  \ (____)
           ヽ \ ヽ,,!   i'\  `ヽ  | |
            〉 〉 )  .)  /  〉  ノ  | |
           / / (  / ノ   |  /   .| |
          / /  .i' l、 ヽ  ,!  (   ...| |
         (_つ (___つ`つ(___`つ

32 : :02/10/29 19:55 ID:7xgKqmwL
良スレ揚げ

マターリ感・・・0
殺伐感・・・・・・9
粘着指数・・・・8
好感度・・・・・・0
論理性・・・・・・1
感情指数・・・・7
厨房計数・・・・∞

***総合評価***
優◎ 宇都宮の2ちゃんねらのレベルが大変良く表現されてます ◎優

33 :HEROの名無しさん:02/10/30 07:02 ID:LJ+m6deo
                        ζ
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\
                    /         \
                   /|||  ⌒   ⌒  ||||
                   |||||  (・)  (・)  |||||
                   6|----◯⌒○----|9   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   |/ _|||||||_\|  < アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
                    \  \_/  /     \________
                  /⌒\____/⌒\
            ⊂二 ̄⌒\\     /ヽ/⌒ ̄二⊃
               )\   ヽ|  ? │ /   /(
             /__   )| /⌒i (   __\
            //// / // / |  \ \\\ヽ
           /// /   i   |  |    \ \ヽ ヽヽ
          ///(/     ト-イ | |      \)ヽ ヽ ヽ
          ((/       /  / ( ヽ_        \))
                   ノ /   ヽ、つ
                  / ノ
                / /
              / /
              し'

34 :HEROの名無しさん:02/10/30 08:06 ID:Aa+wUvEM
                     /´    ̄`ヽ,
                     / 〃       ヽ
                 /     リ i    }
                 ,i    _,-=‐'`―'=ー、;!
                 i    リ ーー'  、ー‐'i |    ∧∧∧∧∧∧∧∧
                   |   リ゜ ´  (. .〉  } !   /
                | ii!   |   |ー=-'| ! | < このスレきもい
                | ii!   |    ー=-' ! |   \
            __,,,,_ |     ヽ、_   ̄,/ j    ∨∨∨∨∨∨∨∨
            /´     | i ii !!,__.._ノ| "" |_,_,,ノ
            / 〃  _,ァ--ゝ-ー'ヘヽ .ノ 二ノ
         i  /´       リ} / 三/
          |   〉.   -‐   '''ー {!./ .三/
          |   |   ‐ー  くー |/ .三/
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、/ .三/
         ヽ_」     ト‐=‐ァ/..三/
          ヽ    |     / .三/
           |.    |   / 三/
            |.   |  / 三/|
            |.   | ./ 三/..|
            |.   |/ 三/  |
            i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\___
       / ̄/  | /`又´\|  \ \
       /  \ .|   | .|   |  /   \

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)