5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

動画がうまくダウンロードできません

1 :初心者:01/10/12 00:08 ID:QPJaMv1E
リアルプレーヤーで再生すると、
途中で「再バッファ中です…」って表示されで止まっちゃいます。
どなたか改善法をご教授ください。

2 :ひよこ名無しさん:01/10/12 00:10 ID:???
くしゃみでそう

3 :果てしなく優しい724:01/10/12 00:10 ID:???
>>1
質問スレできけ。FAQ読まない奴はヤフーに逝け。

4 :新・つりかわ ◆AIC3EEeo :01/10/12 00:16 ID:???
>>1
おまえ、馬鹿みたいにCD-Rドライブの質問繰り返している奴と同一人物か?
普通の人は、単発質問スレ立てたりしないし、質問の時にはOSとか接続環境とか書くンだけどね。
1.ひとまずその動画にリンクを貼れ。
2.そして光接続にしろ。
これでも問題が解決しなかったら、10年後ぐらいにまた質問しに来い。

5 :ひよこ名無しさん:01/10/12 04:38 ID:j9UKSOaU
そんな君でも、コレなら安心!
http://www.xs4all.nl/~dromero/diplomacy.swf

6 :ひよこ名無しさん:01/10/12 06:13 ID:???
1が、らくだと共に砂漠を旅していました。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い1の性欲は耐える事が出来ませんでした。
そこで1は思い付きました。
「そうだ!らくだとやろう!」
1はらくだの後ろへまわると早速自分のものを入れようとしました。
しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに1が近づき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
1は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けました。
そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではありませんか!
1は女性に言いました。

1:「大丈夫ですか?」
女:「あ、、の、のどが乾いて死にそうなんです、、。」
1はここぞとばかりに言いました。
1:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」
女:「はい、、言う通りにします、、、。」1は水をあげた。
女:「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました。」
1:「よし。言う事をきいてもらうぞ。」   。  ∧_∧
女:「、、はい、、。」              \ (゚ー゚*) これが>>1の現状です。
1:「じゃあ、らくだ押さえといて。」      ⊂⊂ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧      |____|
  (・,, ∧ ∧  (  ∧ ∧ (  ∧ ∧
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,) 先生、>>1って変な人ですね。
      @(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

/   え〜〜〜〜〜〜〜!   \

7 :ひよこ名無しさん:01/10/12 06:14 ID:???
          ┌┬┬┬┐                      ________
    ―――┴┴┴┴┴―――――、          ―――――――、     ヽヽ
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||.         /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||        /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  ヽ ヽ
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   ||       [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局  |  |
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||.       ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||.       lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||       |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'          ̄ ̄`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
          ∧                              ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| >>1をお迎えに上がりました                                     |
\__  _____________________________  __/
     V        凸\_________/,凸、                ∨ ∧∧
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、               ∩(゚Д゚ )_
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ  o――――l∠ ̄〆/ ̄ ̄ ̄ ̄\\
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨        ̄ ̄ ̄  ̄|` ̄|| ./  タリバン \λ __
            /ΛΛ // Λ||L匳匳||卅||匳匯||匳||            ̄ ̄\_____   >} ‐=</ )、
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗            / ̄ ̄  ====  ̄ ̄\^  ○/)|
  _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          _/_/⌒N /   /0 __\/  )|
 i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕       ∠__ /]  ̄    ̄ ̄  ∠___/  )λ
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ       |==== |――――――――|==== | )λ
   ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'          \===\ _______\===\/

8 :ひよこ名無しさん:01/10/12 06:14 ID:???
>>1
おまえ、以前にディスプレイよりも速い液晶モニターを教えてください
って、質問した奴か?。お前には何を教えても無駄だから早く寝ろ

9 :ひよこ名無しさん:01/10/12 06:15 ID:???
>>1
おまえ、以前にCUSL2-CでPCI4分の1の方法を教えてください
って、質問した奴か?。お前には何を教えても無駄だから早く寝ろ

10 :ひよこ名無しさん:01/10/12 06:15 ID:???
>>1
おまえ、以前にSlotAにSocketAを載せるアダプターを教えてください

11 :ひよこ名無しさん:01/10/12 06:15 ID:???
>>1
おまえ、以前に電源ファンは何rpmからママンから電源取ったらママンが壊れるか

12 :ひよこ名無しさん:01/10/12 06:16 ID:???
>>1
おまえ、前にどうしたら人気者のコテハンになれるか
って、質問した山本仮面様か?。お前には何を言っても無駄だから早く寝ろ

13 :ひよこ名無しさん:01/10/12 06:16 ID:???
>>1
おまえ、以前にSIMMスロットにRIMMを装着するアダプターを教えてください

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)