5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

windows media playerが使えない

1 :はち:01/10/24 16:25 ID:yGcZXyLd
インターネットのブロードバンドコンテンツをみようとすると、media playerが立ち上がった後、”このメディアに接続できません。ネットワークに接続されてない可能性があります。”って出てみれません。
なぜですか?教えてください。今までみれてたのに・・・
使用環境は、OSは98SE、media player 7.01、フレッツadsl、です。
その前に変わったことといえば、BIT ARENAやただTELのソフトをダウンロードしたことです。

2 :ひよこ名無しさん:01/10/24 16:25 ID:???
>>1
スレッド立てない。
1レスで終わる質問です。

3 :ひよこ名無しさん:01/10/24 16:34 ID:???
┌──────────────────────―─―┐
│                                      |
│                                      |
│                ∧_∧                      |
│               ( ´∀`)                |
│               (    )                 |
│               | | |                     |
│               (__)_)                  |
|              2ちゃんねる               |
│            スレッドを終了しています…           |
|                                      |
|                                      |
└───────────────────────――┘

4 :ひよこ名無しさん:01/10/24 16:45 ID:???
どこの板にも暗黙のルールのようなものがあります
トップページの注意書きをよく読んでから質問専用スレで質問しましょう

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          ||このスレッドは 。   Λ_Λ  もう書き込まないでね
          ||終了しましたよ \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |    |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

5 :しぶしげ:01/10/24 16:47 ID:???
                 ∩
                | |
                | |
                | |
                | |
          ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ´Д`)//  < 先生!糞スレは殺しましょう!
         /     /    \_________________
        / /|    /
  ____| | .|    |_____________
  \

6 :ひよこ名無しさん:01/10/24 18:36 ID:???
終わらせたかったら教えてすんなり終わらせろよ(藁
俺はわからんが

7 :ひよこ名無しさん:01/10/24 19:07 ID:???
>>6
そんな「あふぉ」な行為をすると、第二第三の馬鹿が出現するので
このまま放置が妥当な措置だと思われ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)