5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あ          の    ね  の  ね

1 :初心者:01/10/24 19:33 ID:g6KS8Y3P
あのね、パソコンのね、ウィンドウのね、右上にね、
あれあるじゃん 。 あれ。
×となんかあと二つ ウィンドウのおおきさかえるやつと閉じるマーク。
あれがね、なんか変な数字になってるんだけど、
どうやったら直るのか、教えてくれませんか?
お願いします。

2 :あのねのね:01/10/24 19:35 ID:???
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |>>1!糞スレ立てやがって!終いにゃ耕すぞ!ゴルァ!  |      ................:::::::::::::::::::::::::::::::::::.............
 \____  _________________/   ............::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..............
         |/     ミ          __________
              ヽ .\         ////\|//////\
               / \ \    ////|___|./////:::::\\
       ∧_∧/     ̄   /∠∠∠∠∠ ∠∠∠∠/:::::::::::::::\\
      (;´Д`)     i i i     ̄| ┌┬┐┌┬┐  |::::::::::::::::::::::::::::| ̄
''""~"'''"/    ヽ''"~"__i i i--i   | ├┼┤├┼┤  |::::::::||||||||||:::::::|
    ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|    | └┴┘└┴┘  |::::::::||||||||||:::::::|
iiiiiiiiiiiii/ \ヽ/| |iiiiiiiiiiiiii::..  ノ__ノ  || ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄||  |::::::::||||||||||:::::::|
   /   \\| |            ||_||_||_||_||_||_|::::::::||||||||||:::::::|
   / /⌒\ し(メ    .i i i    .|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ||  ||乃三三-_
 / /    > ) \  ノノノ
/ /     / /    .\_  ザックザック
し'     (_つ   /:::::/::...  ザックザック
            ノ・ ./∴:・:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ゚∀゚)アヒャヒャアヒャヒャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
             ~~~~~

3 :ゴルァ、>>2 よ!!:01/10/24 19:38 ID:???

Λ_Λ           ☆ 折れの2を取ってんじゃねえよ!>>2
 (; ゚Д゚) ☆        / └v――――――――――――――――――
  ~~~~~~ \     /) ∧_∧
    \\\\ (( ( ヽ(`∀´ )  ≡
          ___\ /     て) ≡
            (つ  つ\  く ̄ ≡
          )  ) )  \  )  ≡
           (__)_)    し' ミ

4 :ひよこ名無しさん:01/10/24 19:44 ID:???

|  >1の回収に来ました
\     
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ________
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  ヽヽ
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局.  |  |
 ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'

5 :ひよこ名無しさん:01/10/24 19:47 ID:???

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   >>1からつよい電波がでています  |
|__________________|
               /
              <
             / ビビビ
        \_\_\
   _     \ \ \
  /||__|∧   __|___
 (O´∀`)  | |::::::::::::::::::::::|
 (つ   つ/ |::::::::::::::::::::::|
 / ̄ ̄ ̄≡ .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 |        |::::::::::::::::::::::|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6 :ひよこ名無しさん:01/10/24 19:54 ID:???

オーライ、オーライ、オーライ /
______ _____/
         ∨
   ------------- 、____    ウワァァン  ヽゝ     バカ
   /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |___/\ヽ(`Д´)ノ     ヽ(`Д´)ノ
  イッテヨシ!.∧//∧ ∧.|| |  \ .\(  )ヽ(`Д´)ノ  (  )
[/_________.(゚//[ ]Д゚#).|| |    \ \/ヽ  (  )   / ヽ   ノ
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| |___\ \   / ヽヽ(`Д´)ノ      ノ
.lO|--- |O゜.|______ |.|_|ニニニニニニl.|ヽ(`Д´)ノ(  )  ゴルァ
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_||   (  ) /ヽヽ(`Д´)ノ
──`--'───`ー'─── `--' `ー' ┐  /ヽヽ(`Д´)ノ(  )
                         │ヽ(`Д´)ノ(  ) /ヽ     ノ
                         │  (  ) /ヽヽ(`Д´)ノ
                         │ ミ / ヽヽ(`Д´)ノ(  )ジャブーン
                         │  ;:   (  )’/ ヽ〃、、..
                     ボシャーン ミ ミ\ヽ(`Д´)ノ /ミ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7 :ちこりーた。:01/10/24 20:37 ID:lCEZSutm
ふーん

8 :ひよこ名無しさん:01/10/24 20:40 ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

■■□■■どうせならこのスレッドに書き込め■■□■■
           該   当   な   し

(-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩)

9 :PCって難しいのね:01/10/24 20:44 ID:1k9T+8Ua
俺もマークがヘンになっちまった。なんでだろ?
誰か〜!無知な俺に直し方を教えてくださ〜い(懇願)!!

10 :荒岸 ◆MONa3xWM :01/10/24 20:46 ID:???
>>9

FAQ集スレの1-7を音読するように。

11 :(・∀・):01/10/24 21:05 ID:???
みんな冷たいなぁ。
俺これと同じ質問見たのまだ12回目ぐらいだよ。

12 :ひよこ名無しさん:01/10/24 21:09 ID:???
>>11
君の寛大さに乾杯

13 :恐ろしく優しい724:01/10/24 21:13 ID:???
>>11
てか、ポイントが狂ってるよ。
これはスレタイトルからして明らかにネタスレ。
1の内容にSuperFAQもってくるのもガイシュツのネタ。
君が出てこなけりゃレスする気も起きないほどだ。

それと仮にネタじゃないにしてもFAQ読んでないんだから放置されて
当然。こんなの甘やかすと他の奴もクソスレ立てる。

14 :ひよこ名無しさん:01/10/25 11:08 ID:???
ぼくもくそすれたてていいですか?

15 :ひよこ名無しさん:01/10/25 15:17 ID:???
ぼくもくそたれていいですか?

16 :ひよこ名無しさん:01/10/25 15:17 ID:???
ぼくもそくすたれていいですか?

17 :> >:01/10/25 17:56 ID:???
いいんじゃないの?

18 :ひよこ名無しさん:01/10/26 10:24 ID:???
注意書きを読まない>>1よ、他人に頼ってばかりでないと生きていけないのか。
なぜ書いてあることに対して質問をする。注意書きをさっと読んで、ちょっと探せばすぐに出てくるだろ。
そんな手間も惜しむのか。スレ立てて質問の回答を待つ方がよっぽど時間がかかるのにな。
お前みたいなバカがちょっとしたことですぐにスレを立てるから迷惑になるんだ。
この前の2ch危機も、クソスレ乱立のせいであるが、>>1よ、お前のやっていることは荒らしと同じなのだ。
お前みたいな甘ったれは非常に迷惑である。

早く氏ねマザコン野郎!

19 :ひよこ名無しさん:01/10/26 13:00 ID:???
test

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)