5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最強の仮面ライダーってだるだ?

578 :458:02/02/23 21:17 ID:OseMG9NE
仮面ライダーダルダ
第1話「敵が誰であろうとダルダ様には関係なし!」

(中略)
怪人「だ、誰だお前は!?」
ダルダ「Finally Masked-Rider-Dalda has comeback to battle-stage!!」
人質達「ワー!ワー!ダールゥッ!ダールゥッ!ダールゥッ!……」
ダルダ「そこの化け物!貴様、人の名を問う前に自分の名前ぐらい名乗るのが礼儀だろう!!」
怪人「むっ!?…まあいい。俺様は○○の怪人…」
ダルダ「そんなことはダルダ様には関係なし!!」
人質達「ワー!ワー!」
怪人「…お、おのれ…」
ダルダ「貴様、そして貴様の組織などこのダルダ様の前には無力であるということを分からせてやろう!!」
怪人「かかれ!!」
ナレーション「仮面ライダーダルダ、敵の雑兵たちを次々とスマックダウンです!」
解説の人「今日のダルダは調子がいいみたいだな!戦闘員全員をスマックダウンホテルにチェックインさせてやがる!」
ナレーション「調子もなにも、ダルダは今日が初陣ですよ。」
解説の人「そうだったか?おっ!怪人がダルダに突進していったぞ!!」
怪人「おのれダルダ!!!!!」
ダルダ「むっ!?」
ナレーション「ダルダ、怪人にダルダバスター!!そしてダルダエルボーアーマーを外しました!」
解説の人「出た!ピープルズダルダエルボー!おい!人質達みんなあの技にシビレまくりだぞ!!」
ナレーション「とにかくダルダ、仮面ライダーとしての初陣を見事勝利で飾りました!!」
???「調子にのるのはまだ早いよダルダ!」
ナレーション「敵の幹部でしょうか?どうやら女性のようですね。」
解説の人「オーッ!パピー!!」
女幹部「ダルダ、あんたなんてねえ私やパパ…首領がギタンギタンにやっつけちゃうんだから!覚悟しなさい!」
ダルダ「おい貴様!パイは好きか!?」
女幹部「な、なんですって!?」
ダルダ「先ほどもこのダルダさまは言ったはずだ!貴様らの組織など恐れるに足りず!と。」
女幹部「………」
ダルダ「覚悟しておくがいい!If you smalalalalalalalala!! What's Masked-Rider-Dalda is cokkin!!」

259 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)