5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

爆嘆!!!仮面ライダーVie(ヴィー) 第2クール

1 :風谷真魚:02/03/27 06:21 ID:PfviqXXe
http://hp1.style-index.com/kooge/page2.html
これが噂のNEWライダー、その名も、『仮面ライダーVie』だっっっ!!!
作者は勿論、2ちゃんねるの超人気者「でおす」さんだ!!
みんなで応援すれば「仮面ライダー龍騎」の後番組になるかもよ!?(p

lllllll;l|||lll;;;;;|ミ;|;;(》厂 '''''''エー⌒^゙^^リl|uz,,,,,、,i´_アrミ!‐゙¨ミ;》ミ「冖'!「|l;|l;《;ll
 lllll;;;;lll;;;l|;;l;;;l|厂′ , .二y,. .:(v‐  ┐.⌒¨了爻iy,¬rli;hriizy,,,,ア《lミllll
 ll;llll;》;;;|;;l;;⌒|゙‐¬llリlア巛》リミリ(;.,  イ¨゙゙゙^^^ミ厂 .,yv《'_.¨,、 ,ブミ;|ト|;|i|;;
 l|l》lll;;;;;;||リ .} ^' .‐ .、   .′゙″ ノ/、  . .,个 ,,l);l)|《》》ミ《lllレ(>,〔ミ;iミ;l
 llllllll;||》|^|゙.、.},           ¨‐′  .{|彡.´. ,..,,. ,,;.  ^゙'^‐´〔;i;ll;
 lllllll;ll;|ll}′ .゙()、          、^ ´    '〕′   .´厂   .′<ミ《;ll
 llll;lll》レ彡   ` .、  .、、 .、. . -       ゙|!ー        .ヾ..(ミ|ll
 llll;ll;;;ト;リ゙:            ... .,、..-    .ノ>vy,..      . :》「:{lll
 lll;;ll|l;》ミ_、           .ノ厂      .´.┐ .゙¨^冖^.ヾ'冖 .丁|ll
 lllllllll》(《レ            「‐、 _   、 :v  '゙-         .hzllllll
 lllllllllll||l|(`,            ヽ'゙゙'ア>ur‐' ‐_uァ         ._:(|;lll;l;
 llll;l|;;;;l;;|!               ゙ .⌒ .'┘ ′        ,r巛;lllll;ll
 lllllllll;lllll|h-,                           .:ソ(|;;lllllll;ll|
 llllllllllllllllll》;ァ,,., .′    ¬llWiW;;!フ厂)l^''7)(liyyァ   ' .r.,.();;;llllllllllllll
 lllllllllllllllllll;h(「「″       \、、‐.´゙¨゙ ´ :{r厂゙.′   /ー:{;;;;llll;lllllllll
 前スレだよ http://natto.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1011104379/
 ボクちんのファンサイトですつ! http://psycho_boge.tripod.com/

528 :主治医:02/07/18 15:45 ID:jp07h4qT

∧ Ω∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          
 ( ´∀`) <  モリモトさん、足よりも頭を治療しましょう。   
 (  ∇ )  \_____          
  |____人_|                      
 (__)_)                     

529 :名無しより愛をこめて:02/07/18 22:10 ID:maUgX8mz
エロ団から怪奇岩井のケーキが届きました
/ ̄ ̄⌒ヽ
川川川川   :*::*::*:
川□U□||  [~~~~~~~]
川υ-=- )[~~~~~~~~~~]

あいつらいい奴だなぁ・・・グスン

530 :名無しより愛をこめて:02/07/19 00:03 ID:JMsnO26K
艦長!!もぬはまだ無事です!しかしもぬの言動は痛すぎます!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧   ∧ ∧
       ___( _冂二冂(,,゚Д゚)
      ∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
      ι匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
      \/∠ / / \_/二/
      /∠ / /
     /∠ / ∧_∧___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /∠ / /7´Д`;) / |  < …ええい!警察は何をやっている!逮捕、いや捕獲しろ!!
  /∠ /   ○ =i|= ~)/ |   \_______________
/∠ /  i'''√√ i'''i ̄ ,,,,/
∠ / /__(_(_)/ ̄    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  \\\/      (・∀・;)< 警察へ発進準備どうぞ!もぬを捕獲して下さい。
          ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\ )  \ ____________

531 :名無しより愛をこめて:02/07/19 00:05 ID:JMsnO26K
                                (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                             ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                           人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
  ∧_∧              ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√(:::.`∀´)アヒャヒャヒャヒャヒャ!_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ      彡"__∧ あ゛
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡'>>>>530
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"  ,,ミつ つ
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ,,ミ  人 ヽノ   熱い〜
                            "⌒''〜"し(__)  し(__)"''〜し(__)助けて〜
    ∧                                     ママーン     
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >>もぬと>>530を火葬します!!

すいません先程上げた愚か者は私です。一緒に火葬されます。

532 :名無しより愛をこめて:02/07/19 00:38 ID:uAmKkXdA
530-531
いくらこっちでやれと言われたからって、同じの貼るなよ(w

533 :530:02/07/19 00:43 ID:JMsnO26K
>>531

ガーン!!ああ情けねぇ(自分が)…

534 :名無しより愛をこめて:02/07/19 01:01 ID:7aaqBiPh
これもレア あれもレア たぶんレア きっとレア

だって寂しいものよ 売れないなんて
そっと涙で頬を 濡らしてみたいわ

独りぼっちの部屋の ベッドの上で
ちょっとレッドなワルダーの 夢を見ている

535 :放送再開記念:02/07/19 12:43 ID:fTtKD3NK
MORIMOTO!!
キモくなれる It’s Alright 

コミケってなんだ? レイヤーってなんなんだ?
ペーパー撒くだけじゃ なにかが足りない
時に 2ちゃんねる 時には Yahoo
闘いの場所はネットの中だ

MORIMOTO!!
キモくなれる It’s Alright 
妄想から始まる Power
それがストーカー
MORIMOTO!!
どんなときも Wannna be Rigiht
裁判だけは決して勝てない
三十路(みそじ)のキチガイ

536 :モサン専用機:02/07/19 15:35 ID:SyMlulkm
もさ痴女カーニバル!!(もさ痴女どれみ)
唄 馬鹿痴呆堂

どっきりどっきりぴゅっぴゅっ!! 不思議なシロップわいたら どーしよ?(どーする?)
びっくりびっくりティンティン!! 何だかとっても小さめ いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日が日曜日 脳の中に遊園地
内容証明ゴミ箱にすてちゃえ

弁護士なんか 呼んでないけど
証拠なんか 揃えないけど
でもね もしかして裁判に 勝っちゃうかもしれないよ!?

大きな声で ピリカプララン
2ちゃんで騒いで荒らしちゃえ
パパ ママ 2ちゃん クラソプ弁護士
裏Q、紅蓮 でおすが自作自演

ヤフオクでひびけ ピリカプララン
パチベア売って儲けちゃえ
評価は400 マナーは最低
「悪い」に逆ギレ 年中無休

もっこりもっこり もんもん!! 処女、痴女とやれたら どーしよ?(どーする?)
ばっちりばっちり ゆんゆん!! 奴隷タソができるよね いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日がワタシノコー 裁判所はずーっとお休み
いたい忠告は全部エロ団だ 無視しちゃえ

そんなのムリと 2chで叩かれ
オモチャにきいても 答えないけど
でもね もしかして裁判に 勝っちゃうかもしれないよ!?

ヤフトピで騒いで踊っちゃえ
“張るカ?オラ!!”なんてね ボクチン切れた! 寝る!

2chでひびけ ピリカプララン
ハダカで走って遊んじゃえ
ボクチン天才 IQ600
妄想がてんこ盛り 年中無休

ハダカで騒いで歌っちゃえ
うるさい奴ら ファンロード読めやボォゲ!

お空にひびけ ピリカプララン
ハダカで走ってまわっちゃえ
ボクチン天才 IQ600
ゆんゆんシコシコは年中無休

判決の日までは 年中無休

537 :名無しより愛をこめて:02/07/19 17:33 ID:RwVXCp+Y
      | ____________  |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |  ザー
      | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
      | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::| |
      | |:::::::::::/ ̄ ̄ ̄`´    `ヽ:::::| |
      | |::::::::::|  :ill||||||||||ll: ,-‐‐ l:::::| |
      |  ̄ ̄|  ||||||||||||||||「しi .l ll ̄ .|
      | ̄「 ̄|  ||||||貞|||||||i ̄川リ ̄| ̄|
      |_| ノ   ||||||||||||||||||     |_|
        /    ||||||||||||||||||
        /    /||||||||||||||||||
       / ̄/ ̄ |||||||||||||||||    低脳モリモト逝って良し・…
       /  /    |l|l|l|l|l|l|l|l
     / /    |l|l|l|l|l|l|ll
    / ヘJ      l|l|l|l|l|l|l
    ノ川        ||l||l|

538 :名無しより愛をこめて:02/07/20 06:08 ID:f9axD98h
ボクタン貞子お持ち帰りするですつ!ワタシノコー ワタシノコー
自分の恋は自分でかなえる。原則だろ?だって事実じゃん(笑)

539 :名無しより愛をこめて:02/07/20 13:30 ID:+0aobeAT
貞子は幽霊なのでボールギャグや手錠をかけられません。
フエーン(泣)

540 :名無しより愛をこめて:02/07/20 22:43 ID:KQwdhRs1
もぬだったら貞子にでもマジで欲情しそうだ、フエーン(泣)

541 :生まれてすみません:02/07/21 01:39 ID:ZVzlaGS2
人間・以上猿未満・失格 あとがき

「このひとは、まだ生きているのですか?」
「さあ、それが、さっぱりわからないんです。十年ほど前に、角川の編集部あてに、
 そのイラストと怪文書の小包が送られて来て、差し出し人はコォちゃんにきまっているのですが、
 その小包には、コォちゃんの住所も、名前さえも書いていなかったんです。裁判の時、
 ほかのものにまぎれて、これも不思議にたすかって、私はこないだはじめて、全部読んでみて、……」
「泣きましたか?」
「いいえ、泣くというより、……だめね、人間も、ああなっては、もう駄目ね。」
「それから十年、とすると、もう亡くなっているかもしれないね。これは、あなたへのお礼のつもりで
 よこしたのでしょう。多少、誇張して書いているようなところもあるけど、しかし、あなたも、
 相当ひどい被害をこうむったようですね。もし、これが全部事実だったら、そうして僕がこの人の
 友人だったら、やっぱり脳病院に連れて行きたくなったかも知れない。」
「あの人のお父さんが悪いのですよ。」
 何気なさそうに、そう言った。
「私たちの知っているコォちゃんは、とても素直で、よく気がきいて、あれでネットさえやらなければ、
 いいえ、やっても、……神様みたいないい子でした。」

542 :名無しより愛をこめて:02/07/21 02:38 ID:I5GfLgWW
♪赤ワルダーなんて無いさっ 赤ワルダーなんてウソさっ
 特に一人のひとが 捏造しただけさっ
 だけどちょっと だけどちょっと 僕だって見たいな
 赤ワルダーなんてないさっ 赤ワルダーなんてウソさっ

以下、赤ワルダーをシルバーシルバー、グラスゴールド、アイスシルバーに替えて延々と続きます。

543 :名無しより愛をこめて:02/07/21 03:03 ID:I5GfLgWW
>年老いた漁夫の重厚な物語だった。骨太というか、実際登場する漁夫も手の骨が太い。

もっさん、イイギャグセンスしてんじゃん。

544 :名無しより愛をこめて:02/07/21 03:05 ID:I5GfLgWW
スマソ、本スレと間違いて誤爆しますた。

545 :カントリーロードのふしで:02/07/21 21:24 ID:TAMXyjmK
一人ぼっち恐れずに 生きようと夢見てた
嘘を並べ立てて 強い自分を守ってた
ワタシノコー この道ずっと行けば
業界に続いてる気がする ワタシノコー

歩き疲れたたずむと 浮かんでくる脳内の町
取り巻く処女と痴女 みんな僕を慕っている
ワタシノコー この道ずっと行けば
業界に続いてる気がする ワタシノコー

どんな挫けそうなときだって 決して涙は見せないで
心なしか右手が速くなって行く シロップ出すため
ワタシノコー この道業界へ続いても
僕は行けないさ 行けないワタシノコー

ワタシノコー 明日は被告の僕さ
帰りたい帰れない さよなら ワタシノコー

546 :名無しより愛をこめて:02/07/22 00:22 ID:pVbg3lYf
俺は守本 マジンガー(俺はグレートマジンガー@グレートマジンガー)

ブタ!ブタ!鬱ニシテ藁
ブタ!ブタ!鬱ニシテ藁
ブタ!ブタ!鬱ニシテ藁
善人ぶるブタっす

俺は仲間を作れない、ダロガ?
ワガママだから 嘘吐きだから、ダロガ!
だけどワカリル? 上空の友情
今日も一挙にヘタをうつ
必殺パワー 日本語ブレイク
悪くない人 貶める
中傷タイフーン 訴訟を呼ぶぜ
俺は守本 ほんとのマジンガー

ブタ!ブタ!鬱ニシテ藁
ブタ!ブタ!鬱ニシテ藁
ブタ!ブタ!鬱ニシテ藁
被害者ぶる ブタっす

俺は言葉が通じない、ダロガ!
低能だから 馬鹿痴呆だから、ダロガ?
だけど分かるですつ 2chの陰謀
童貞守り エロをうつ
必殺パワー ロボコンパンチ
鋭いツッコミ投げかける
渡りの叩きを ホモと呼ぶぜ
俺は守本 ほんとのマジンガー

547 :名無しより愛をこめて:02/07/22 04:39 ID:lHLq7u0o
>>546
「ほんとのマジンガー」に爆笑すますた(www

548 :名無しより愛をこめて:02/07/22 08:43 ID:UJt7L4zH
>>564
おいてめえ、面白すぎですつ。

549 :風の谷のナウシカのふしで:02/07/22 09:02 ID:UJt7L4zH
金色のグリッター紛 散らして
振り向けば 誰かが見ている
ヤフオクに資源ゴミ出せば
笑いがオチャーに浮かぶの

エロ団は見えない組織ね
遠くから誰かがパクってる
業界の人は誰でも
モリモトを知ってるものよ

ボォゲの谷のモヌシカ 髪を長く伸ばして
ボォゲの谷のモヌシカ なんたら証明投げ捨て
おもちゃ板に舞い降りたら
やさしく つ・か・ま・え・て

毒を吐くカナリアの言葉を
あなたにも教えてあげたい
何故モヌは自爆をするの
ヤフトピに小石を投げて

ボォゲの谷のモヌシカ 白い汁が溜まったら
ボォゲの谷のモヌシカ ナニを固く握って
シロップが飛び出すのよ
はるかな ち・へ・い・せ・ん

ボォゲの谷のモヌシカ なんたら証明投げ捨て
裁判所に舞い降りたら
やさしく 抱・き・し・め・て

550 :名無しより愛をこめて:02/07/22 14:54 ID:Aaj+DRlE
                       \
                        \
                         \           /|   。.
                       ,,-'―\       _,/ノ   . .
        ___,,-―――='' ̄ ̄    _,,-'―=''' ̄_,/|  o    *
_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   / .   . .
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄                   ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        ノ              ノ   ヽ/     。.    .
-―'' ̄        (;;;)    |___,/  (;;;)   |   . ☆  + お と ぎ の
.  |        ..::::::::::::...       |     /    ..:::::::... | + .   . .   く に へ
   |                    |     /        |    . .   ☆  い こ う ね
  ヽ    γ´~⌒ヽ.         |   /          /☆ . *  +.  .   こ う ち ゃ ん
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、.  .  . .
    \/       |       |_/          /    ヽ +★
      /         |             /     ノ *  ☆

551 :名無しより愛をこめて:02/07/23 02:57 ID:7s607SNU
>>549
イイ!

552 :仮面ライダーBLACKのふしで:02/07/23 15:50 ID:p5+wg7Nk
企画通せ テレビ化しろ 龍騎の後番

君は見たか 「剣」がオケツに刺さるのを しかも名前「ランス」 危険な毒を持つ

笑う奴はチャンコロ  卑怯的な煽り 妄想続けることが 俺のファンタジー
極彩色が好きさ 塗るぞキモイ色で

企画通せ テレビ化しろ 龍騎の後番
パクる奴は スズメバチの 針刺されて氏ね!
仮面ライダーVie
仮面ライダーVie

553 :名無しより愛をこめて:02/07/23 20:47 ID:U5YnXAZ6
保全age

554 :タコボスラー伯爵:02/07/23 23:35 ID:g/fEQaRO
ガッチャマンファイターより

きょうもショップをかけめぐる
きょうもフリマでゴミあさる
オー!パッチもん
阿呆な理屈で攻める奴
つねに自分を守る奴
その名はパッチもん
価格変じゃない?パッチもんハンター
GO!
あれも駄目 これも駄目 涙目で
未来に輝く道がない
たのむぜヤフーオークション
僕の損失取り返せ
売れ売れ売れパッチもん
(パッチもん)
きょうもショップをかけめぐる
きょうもフリマでゴミあさる
オー!パッチもん

555 :名無しより愛をこめて:02/07/23 23:35 ID:XC3If2+U
                ,,. -‐''''''''''''''''''''''‐- 、
             , ‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
         /    ::::::::::::ri:::::::::::::::::::::::::::::..........,,,,,,,,,,,,',
          /:::::::::::;::::::/::::/! i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;i
        i::::|::::::;i:::::/l:::/ | ';:::::ト;::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|:::::/|::/ |:/. | ヽ;::l ヽ:::i丶::::';:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|::/ !/ _レ?  v、::i ヽ:', \::i丶:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::i:;', '''''"       ヽ ̄ ヾ''''\:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;', -─‐-     -──-- i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;;i |   l       l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;l.|  |         l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;;i|  |        l  |  !:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::::;;;;;:ヽ ,|  r───、|  |-'|::::;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    
           |:::::::::;;;;;;;;;;;;;`''- ニ,─--,' ‐='"''"|::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  モッサン薄味や…
         |::::;;:::;;;ri;;;;;;||::/ `i ̄i.:.:.|:.:.:.:i:.:|::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 
            |:::;;;;::;;;l.';;;;;y'    '':.:.:.:.:.:.:''' |::::;;;;;;;;;;i`ヽ;;;;;;|
         |:::;;;;;;;;;| '/、              |:::;;;;;;i;;;/_,. へ;|
            ';:|';;;;;;;l i、 ``''ー---------‐,l::;;;;;/リ  _,,..ヘ
           '! ヽ;;V. `|''ー-- ....,,,,,,,,,,,,,,..../:;/-‐''''"   '、

556 :名無しより愛をこめて:02/07/24 01:38 ID:8kXeyJXe
                ,,. -‐''''''''''''''''''''''‐- 、
             , ‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
         /    ::::::::::::ri:::::::::::::::::::::::::::::..........,,,,,,,,,,,,',
          /:::::::::::;::::::/::::/! i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;i
        i::::|::::::;i:::::/l:::/ | ';:::::ト;::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|:::::/|::/ |:/. | ヽ;::l ヽ:::i丶::::';:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|::/ !/ _レ?  v、::i ヽ:', \::i丶:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::i:;', ''|<-=・=> |   |<-=・=->| \:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;', |  U  |   |  U   | i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;;i  ̄U ̄/    ̄U ̄  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;l.  U  ( _⌒_ ) U    |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;;i               !:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::::;;;;;:ヽ , /+++++++  -'|::::;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    
           |:::::::::;;;;;;;;;;;;;`''- ニ,─--,' ‐='"''"|::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  薄味っていうな…
         |::::;;:::;;;ri;;;;;;||::/ `i ̄i.:.:.|:.:.:.:i:.:|::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| 
            |:::;;;;::;;;l.';;;;;y'    '':.:.:.:.:.:.:''' |::::;;;;;;;;;;i`ヽ;;;;;;|
         |:::;;;;;;;;;| '/、              |:::;;;;;;i;;;/_,. へ;|
            ';:|';;;;;;;l i、 ``''ー---------‐,l::;;;;;/リ  _,,..ヘ
           '! ヽ;;V. `|''ー-- ....,,,,,,,,,,,,,,..../:;/-‐''''"   '、

557 :名無しより愛をこめて:02/07/24 01:44 ID:VjN6BfUe

中傷絶対こうじくん(「超獣戦隊ライブマン」の節で)

もぬには聞こえないのか 
やめろと叫ぶ皆の声
もぬにはわからないのか 
法的措置の恐ろしさ
ネット見ろ トピを立てろ
告訴なんか 怖くない ファンロード読め
モヌリ 書き込め こうじくん
デタラメ 並べて
CL●MPは エロ団で ストーカー
モヌリ 中傷 こうじくん
だれかれ かまわず
中傷炸裂 ファイヤー
損害賠償 ファイヤー
中傷絶対 こうじくん

くやしさ あふれたときは
名無しで2ちゃんを 荒らすのさ
ヤフーで 叩かれたなら
2ちゃんの騙りと わめくだけ
電波まけ ウラミ晴らせ
自分だけを 守るのさ 告訴は拒否だ
モヌリ 日記だ こうじくん
事実を ゆがめて
プリ●ーラの 入居者は エロ団だ
モヌリ 脅迫 こうじくん
もう助からない
名誉毀損だ ファイヤー
親には言うなよ ファイヤー
中傷絶対 こうじくん

558 :ダイジェスター ◆LOLIZp16 :02/07/24 01:56 ID:xUTVclla
・これまでのあらすじ
おもちゃ板、コスプレ板、特撮板などで悪意に満ちた妄想を垂れ流し、
住人たちの憎悪と侮蔑を一身に浴びた男、コォゲ。
当然のごとく集中砲火を受けて次々と居場所を失っていき、
ついには度が過ぎた誹謗中傷、そして過去のストーキング行為によって
人気漫画家グループ・CLAMPに法的措置を検討されるに至った。
満身創痍のコォゲは2ちゃんから敗走、自らのホムーペジーに引き篭もり、
このまま細々と日記を綴りながら朽ち果てていくものと思われた。
しかし……。

・番外篇 〜 新たなる誹謗

「ヤフオクの自己紹介・・・」

こんな名前のトピックがヤフー掲示板に出現した。
トピ主はkohji_moli_00……そう、我らがエンターティナー・コォゲである。
「最近おもちゃのオークションが寂しいので出品者たちで自己紹介し合おう」
というわけのわからんテーマのトピックに人が集まるわけもなく、
数時間の放置の末についたレスは、コォゲのゴミ(出品物)へのツッコミであった。
コォゲは早速逆ギレ、幼稚な俺ルールを振りかざして狂乱するが、
ヤフ板住民たちは冷静かつ紳士的にコォゲの問題点を指摘する。
「敵 = 2ちゃんねらー」の図式が完成しているコォゲ脳は
ヤフ板住民を2ちゃんねらー扱いして電波を放出しはじめるのであった。
誰が2ちゃんねらーやねん、こいつアホか?と困惑するヤフ板住民に対し、
コォゲは「2ちゃんでこのトピをヲチして盛り上がってるダロガ!」と絶叫。
ホムーペジーの日記で「もう見ていない」と断言したはずの2ちゃんに
いまだにベッタリ張りついていることも自白してしまう。

長いブランクにもかかわらず、まったく色褪せぬ自爆芸。
コォゲ、完全復活の瞬間であった。
(つづく)

559 :ダイジェスター ◆LOLIZp16 :02/07/24 01:57 ID:xUTVclla
ヤフ板騒動のダイジェスト、時期を逸しまくりで恥ずかしいので
ここにコソーリ貼らせてくださいませ。お目汚ししてすいません。

560 :バーンビッチ製作委員:02/07/24 06:58 ID:izjwfgA+
新作の「燃える魔法痴女 バーンビッチ」イラストを置いておきます。
(注意:18歳未満閲覧禁止!!またこの手のイラストに不快感を抱く方も御遠慮下さい。)

こっそり入れておきます。
相手の男をだれにするか悩んだのですが
代表として「エロ団大首領」に登場していただきました。
太っているように見えますがあの人が正体じゃないです。

「バーンビッチ大ピンチ!!ついに処女喪失!!」
http://yami.plala.jp/upldr/data/25.jpg

「ついに膣内射精?!ワタシノコー!!」
http://yami.plala.jp/upldr/data/26.jpg

561 :名無しより愛をこめて:02/07/24 11:30 ID:0HBt38LN

| \
   |Д`) モラタヨー>>560
   |⊂   (;´Д`)ハァハァ
   |

562 :名無しより愛をこめて:02/07/24 16:04 ID:fh5wxxVS
>>559
おつかれさまです。相変わらずお見事です(w
パチベアで突っ込み倒されるあたりもおながいします。

563 :名無しより愛をこめて:02/07/24 19:40 ID:NEdVDor2
>>560
どこかよそでやって下さい

564 :名無しより愛をこめて:02/07/24 20:54 ID:0HBt38LN
>>563
キモイ粘着ウザイ

565 :バーンビッチ製作委員:02/07/24 21:15 ID:arJOf3Ug
バーンビッチ、フェラチオの図です。
「エロ団のちんこをくわえまくり!!」
http://yami.plala.jp/upldr/data/34.JPG

「バーンビッチ、ザーメンいっぱいガブ飲み」の図です。
http://yami.plala.jp/upldr/data/35.JPG

G-MASKを使うと修正がとれます。

566 :名無しより愛をこめて:02/07/24 21:30 ID:4GNo2b55
バーンビッチタソのワタシノコーワラタ。
ちゃんと十字架持ってるし。

567 :名無しより愛をこめて:02/07/24 21:58 ID:ZDD33g4M
制作委員さんに他意はないけど、仮にもおもちゃ板のスレで
そういったイラストに直リンはまずいんじゃないですか。

568 :名無しより愛をこめて:02/07/24 22:15 ID:SVxmOPaa
おもちゃ板か、ここ?

569 :バーンビッチファン:02/07/24 22:18 ID:87WzXdIN
>>567
揚げ足をとるつもりは無いが
ここがどこの板にあるかわかってますか?

570 :名無しより愛をこめて:02/07/24 22:18 ID:JAzAIaL6
ここは板の住人一同エロネタが大好きな特撮板ですが何か

571 :二次元板住民:02/07/24 22:29 ID:0HBt38LN
>>565
URLからhを抜いてコピペで飛ぶようにするとか、
アプロダのトップのリンクだけ書いて(当然h抜きで)
「〜番と〜番に貼ってます」とだけ書いておく、
という風にしたらどうでしょう?
こんな風に↓
 ttp://yami.plala.jp/upldr/data/34.JPG

>>567
ここ特撮板では、この程度では済まないスレがいくつもあるので
いくらかごまかしが利くと思います。(w
スカ*ロ、ホモ、レズ、下ネタ結構多いです。
だから直リンさえやめてしまえばなんとかなる、はず。

572 :二次元板住民:02/07/24 22:29 ID:0HBt38LN
>>570
先に言われた(w

573 :名無しより愛をこめて:02/07/25 01:40 ID:ZVzQng7C
バーンビッチたんをVieの敵組織の女幹部ということにすればノープロブレム

574 :名無しより愛をこめて:02/07/25 03:45 ID:vHySPLFo
耳をすませば「カントリー・ロード」

*コォゲー・ロード
この日記 ずっと書けば
裁判に つづいてる
気がする コォゲー・ロード*

ひちりぼっち おそれずに
生きようと 夢みてた
妄想 中傷で
弱い自分を 守っていこ

*〜*くりかえし

ヤフで疲れ たたずむと
浮かんで来る 故郷の2ちゃん
嘘を吐く 自作自演
そんな僕を 叱っている

*〜*くりかえし

どんな挫けそうな時だって
決して 事実は見せないで
心なしか カキコが速くなっていく
思い出 消すため

コォゲー・ロード
この日記 裁判へつづいても
僕は わかりますが
わかりません コォゲー・ロード
コォゲー・ロード
明日は いつもの僕さ
わかりますが わかりません
リセット コォゲー・ロード

575 :名無しより愛をこめて:02/07/25 07:05 ID:0uaglK4h

おい!おまえら、スレのサイズが496kbyteに達していますよ。
もうすぐ512kbyte制限に引っかかりますよ。

576 :名無しより愛をこめて:02/07/25 09:51 ID:zlrTqsKf
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,、-'":::;'、-'' ̄_二ニ-:::::::::::_:::::::::_:::;;`ヽ―===-,,_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/ , -''":::::::::::::::::::_::::::::`ヽ::::\:;;;;\    `
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::/  /:::::::::::::::::::-、`:、:ヽ:::\:::ヽ:::::\;;:ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::;′ /:::::/:::,:::::::l:::ヽ:::ヾ:::\:ヽ、:ヽ;;:ヽ;;:::lヽ:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::l   |::::;;|:l:::{::::l:::|:::::;l::::l|l\:ヽ‐ト:::ヽ;:ヽ;;:! |
::::::::::::: 人 ::::::::::::::::::::::::::l:::::::l   |:::;;;!:l::::!::::l::_lj::::|!::l‖ ヽj_lハ:|;!::|;;::ハ:| 人
::::::::::: (( )) :::::::::::::::::::::::|:::::::ハ  |::;;l!;|::::|:/:| |::ハ:|‖  |ハ' l;ノハ;/ ' (( ))
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::i::;l:::i:、 l;;|:|;|:::/!::|:;l,、=、、! '  '、j, V:ヽ':、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::l::;l::::!:iヽ|'::|ハ::|::V/_ノ:::ヘ      ' ハ::::ヾ:、
::::::::::::::::::::::::::::l⌒ヽ、: |:::|::;|:::!::l::l´ヽ:::ヽ!:ハヽ_:::ノ     ^ /l::::|l:::| ヽ:、
::::::::::::::::::::::::::::|   \l::::!::;!::;'!::i:ヽ、l::::|;;|::ヘ 'ひ     /;;;!:::l |::l  ヾ、
::::::::::::::::::::::::::::ヽ    |::/;/:/:!:::i:;;i;;`,!:::l;;ヾ;;::、ー┬,,‐、‐';/;ノノ |:!   )
:::::::::::::::::::::::::::「 \  |:/;//::,!:::;i::;:ノ',ll:::l、;;:ヽ:;`:ΤΤ「 |xヽ、ヽ,,ノ' 人
:::::::::::::::::::::::::::|   ヽ.|' !:/l:/|::_|/メxソlヽ| \;:\::\| |レ'、メメl ト、 (o)
::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   l |'、 | r''メメメメXX,x.`_r.`_-ゝ'ヽ.ヾキト、 ,/〉
:::::::::::::::::::::::::::::::::\    >‐''''' ̄ ̄~~^^''''‐-'-',_x\ヽヽ、kl /<:ヽ、
初めましてもっさんの背後霊です。そろそろもっさんを取り頃したいんですけどやっちゃって良いでしょうか?(笑)
私がこんな奴に憑くにはもったい無いですよねー!

577 :名無しより愛をこめて:02/07/25 09:53 ID:g3QlW/sz
                       \
                        \
                         \           /|   。.
                       ,,-'―\       _,/ノ   . .
        ___,,-―――='' ̄ ̄    _,,-'―=''' ̄_,/|  o    *
_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   / .   . .
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄                   ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        ノ              ノ   ヽ/     。.    .
-―'' ̄        (;;;)    |___,/  (;;;)   |   . ☆  + お と ぎ の
.  |        ..::::::::::::...       |     /    ..:::::::... | + .   . .   く に へ
   |                    |     /        |    . .   ☆  い こ う ね
  ヽ    γ´~⌒ヽ.         |   /          /☆ . *  +.  .   こ う ち ゃ ん
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、.  .  . .
    \/       |       |_/          /    ヽ +★
      /         |             /     ノ *  ☆

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)