5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

特撮サイト管理人として、こういう訪問者は嫌だ! 3

1 :名無しより愛をこめて:02/06/04 15:34 ID:3Q26YcM4
2chのひきこもりどもに
こういうやつは来るなとはっきり言ってやりましょう

Part1 http://natto.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1001960776/
Part2 http://natto.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1014638269/

370 :今日はシャイ公祭りです!:02/07/10 18:52 ID:OSH5eQdw
自分のHNの由来を嬉々として語るシャイ公・・・
-------------------------------------------------------------
2002/06/05(水) 20:57:18 シャイダー
タイトル ○○さんへ 今日の気分 事件前の刑事みたいな感じ

1人だけ高校生の方がいらっしゃるような気がしたんですが、○○ちゃんでしたか。
これは失礼いたしました。
ということで"ちゃん"で呼ばせていただきますね。でも、
敬語で"ちゃん"づけってのも違和感あるような…。どうせならみんなでタメ口とかってどう?
僕のことは、「女王様とおよび!"ピシッ(ムチの音)"」。…
じゃなくて、それこそ呼び捨てとか"くん"づけでいいですよ。

僕が男と知らなかったんですね。サイトに来てる方って皆さん女性なので、
そう思われても仕方ないかも。HNも男っぽいでしょ?
今から18年前の'84年、今の『あたしンち』の枠でやっていた、
『宇宙刑事シャイダー』から拝借しました。当時3才でしたが、
「アトラクションショーで見た、3人宇宙刑事、ギャバン、シャリバン(『シャイダー』
の前2作)、シャイダーが並んだ姿がものすごくカッコよくって、大好きなまま18年です。
僕のキヤラクター、およびキャラクター音楽好きの原点でもあります。
こういうの大好きな反面、『CCさくら』や『ミルモでポン!』なんかの少女マンガ
(の主に恋愛描写)も大好きで、最近「ちゃお」まで購読し始める始末(汗)。
で、前は嫌いだった恋愛描写を好きになった原因も
『シャイダー』の「僕と君のメロディ」って話だったりします。
ちなみに、『太陽にほえろ!』『特捜最前線』(ご両親に聞きましょう)なんかの再放映と、
おそらく『名探偵コナン』の影響で刑事ドラマにもハマり、
現在賀集利樹さん(=津上翔一・仮面ライダーアギト)が出てることもあり、
『はぐれ刑事 純情派』は欠かしてません。

こんな多趣味なやつですが、今後もヨロシクね!
-------------------------------------------------------------
お前はなんかシャイ公で充分だ!!

371 :今日はシャイ公祭りです!:02/07/10 19:05 ID:OSH5eQdw
シャイちゃん、とっとちんでくだちゃい!
ところでシャイ公が作ったアクセサリーが欲しい人はいませんか?
皆さんならどうでスカンジナビア?(
2002/06/08(土) 21:46:17 シャイダー
タイトル みんななかよし! 今日の気分 幼稚園児時代にタイムスリップ!

はぁ〜い!○○○先生わかりました!△△△△ちゃん、これからもよろちくね!
(幼稚園児風に読んでください。ボケのフリされるとのっかってしまうお笑い好きの悲しい性)

>×××ちゃん
そういえば最初に言ったね。僕の年と性別。

今月の「ちゃお」のふろくに、ビーズアクセサリーのキットがついてきました。
つけないとわかっていても、元モデラーの血が騒ぎ、(載ってる中では)一番むずかしい「お花のブレスレット」作りました。
それも、わざわざ付属してないハート型ビーズ買ってきてそれも混ぜてアレンジして。
つけてみると、ちょっと伸び気味になるんですが、ビーズで作ったブレスレットってそれで正しいの?
ただ僕の手首が太いだけ?
このブレスレット、日記のメンバー誰かにプレゼン…って、誰もいらないよねこんなん
。それに、あげる人は決めています。相手は当然女の子なんですが、
男が、ハートのビーズまで混ぜて自分で作ったブレスレットなんてあげたら、
ヒキますかねぇ?皆さんならどうでスカンジナビア?(ここではダジャレ初披露)
>ただ僕の手首が太いだけ?
女の子供向けの雑誌の付録なんだから、成人男性のサイズに合う訳ないだろうに・・・
それにしても、ビーズのアクセサリーを作るシャイ公の姿を想像しただけで背筋に来るうぅぅ・・・
PS お前、前スレで駄洒落は止めるって言っていたよな。

420 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)