5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

帰ってきた最強の仮面ライダーは誰だッ?!stage9

177 :名無しより愛をこめて:02/09/21 21:20 ID:+G1lCE69
158の続きです。ちなみにテレゴングはなしで

「・・・ッ、ガキが粋がってんじゃねぇぞ!」
そう言って現実世界に出てくるベルデ。
「お前の目的はなんだ?」
ギルスが問いかける。しかし、ベルデの解答はこれだった
『クリアーベント』
ベルデとバイオグリーザの姿が消える。
『ホールドベント』
そして、ベルデのバイオワインダーがギルスを襲う。
「俺の目的だと!?俺はなぁ、てめぇらみたいな甘ちゃんの群れが大嫌いなんだよ!
こんな大会、俺がつぶしてやる、見苦しいんだよこの脱落者どもが!」
ギルスはバイオワインダーを避けられず、次々とダメージを受ける。
一方、ファムは見えないバイオグリーザに翻弄され、ギルスどころではない。
「そうだ、脱落者だ・・俺に言わせれば、この大会に出てる奴らは全員脱落者だ」
ダメージを与える作業を繰り返すベルデ
「何が自由のためだ・・平和のためだ・・・自分の為に力を求めて何が悪い。
自分の力が怖くなって、自分で使うことが出来なくなった甘ちゃんどもが」
ベルデはバイオグリーザをファムのほうからギルスのほうへ促す。
「まずはお前から消えろ」
姿を消したまま、ファイナルベントのカードをバイザーに入れるベルデ。
『ファイナルベント』
バイザーから放たれた音は正に死刑宣告のようだった
「ハァァァァ・・・」
ベルデは姿を消したままバイオグリーザの力を借りギルスに襲いかかる
「死ね」
ベルデはギルスを掴み、空中で回転し、そのままギルスを地面に叩き突けた・・
「まず1人・・・」

163 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)