5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆朝日ニュースター Ch.256

1 :電波受信名無しさん:2001/01/03(水) 18:07
ホームページ http://asahi-newstar.com/

2 :電波受信名無しさん:2001/01/03(水) 18:10
 「いま私たちの問題として」って、タイトルからはさっぱり
わからなかったけど従軍慰安婦の話題なのか。なんで、この時
期に?  

3 :電波受信名無しさん:2001/01/04(木) 14:15
それが朝日だからです
asahi.comで従軍慰安婦問題が取り上げられるたび産経、読売、日経、毎日のHPを調べましたが、報道されていません
赤旗にあったことはありましたが。
これは朝日が共産よりの極左基地外で有ることを意味しています

うちの祖母は朝鮮半島からの引き上げですが、「金もらってやっていた。強制連行なんて嘘」といいました
ゴー宣を読ませましたが、書いてあることに間違いはないそうです

4 :電波受信名無しさん:2001/01/04(木) 14:18
追記
以前、産経で強制連行肯定はの集会か何かの記事を見たような気がします
産経自体はガチガチに強制連行を否定しているわけで、この中立てきな扱いを朝日にも見習って欲しいです
すこしでも良心があるなら
それと、朝日はどこの馬の骨かわからない「市民団体=NGO=極左」の集会を記事にすることによって、自分達の主張を代弁するという手法をやめてください

5 :電波受信名無しさん:2001/01/05(金) 15:17
??

6 :電波受信名無しさん:2001/01/05(金) 15:18
age

7 :てってーてき名無しさん:2001/01/05(金) 15:36
 でも国家は道義的には公式に謝罪してるみたいね。
総理大臣名義で謝罪文も直接送ってるそうで。これは
はじめて知ったんで、この番組も無意味ではなかったな。


8 :3-4:2001/01/05(金) 23:58
>5
別に難しいことは書いていないし、主流一般論の範囲内です
朝日が中国共産党がAと言えばA、Bと言えばB。知らない人は「そんな馬鹿な!!」でしょうが、そのまんまです
よく知られていることです
ニュースステーションを見て「はあ?」と思ったことはあるでしょ?
無いなら思想破綻者です

>7
>総理大臣名義で謝罪文も直接送ってるそうで。これは
>はじめて知ったんで、この番組も無意味ではなかったな。

宮沢総理ですね。
訪韓前に朝日が記事にしたからですよ
しかも、資料を入手したタイミングからして意図的にぶつけた物と思われます
当時の官房長官(こーの?)が文芸春秋で櫻井よしこ氏に裏付けがとれなかったが謝罪したことを暴露しています
私では小林信者扱いされそうですのでマスコミ板を見てください
強制連行を本気にしていると即基地外扱いされます。
ちなみにアンチ小林の先生に高校の時、日本史の授業で強制連行は嘘と習いました

韓国資本の右翼新聞(つまり、統一教会)「世界日報」も強制連行は否定しています

従軍慰安婦について私の大学のジェンダー論を研究している先生からお話を聞く機会がありました
韓国で「従軍慰安婦について抗議している人」の半分は
「日本は悪い事したから謝れ」で、もう半分は「戦時中日本人相手に売春していた民族の恥が、強制連行されたとか嘘着いてまた金貰おうとしている。民族の大恥だ」
ということだそうです。
記憶だけで書いているので事実誤認があるかも知れないのでご注意ください

朝日新聞社様 毎日主要新聞社のHPを見ておりますが、外国の反日的感情を並行輸入して国内の極左勢力を元気にするのは貴社だけです。そろそろやめてください

参考に
assahi.com
http://www.assahi.com/

マスコミ板
http://mentai.2ch.net/mass/index2.html

9 :朝日新聞は:2001/01/06(土) 00:09


10 :電波受信名無しさん:2001/01/06(土) 00:12

コピペをしているスレなので

駄スレ決定とします。

11 :3-4:2001/01/06(土) 00:18
>10
全部、自分で書きましたよ?
マスコミ板で以前書いたこととダブっているので誤解されたのかな?

12 :電波受信名無しさん:2001/01/06(土) 15:15


13 :電波受信名無しさん:2001/01/12(金) 20:29


14 :電波受信名無しさん:2001/02/04(日) 03:17


15 :てってーてき名無しさん:2001/02/04(日) 03:22
==========このスレにはかなり無理があるので終了いたします==========

16 :てってーてき名無しさん:2001/02/22(木) 01:36


17 :てってーてき名無しさん:2001/03/11(日) 00:27
 今週のパックインジャーナルで二木さんが森さんを下ろす理由を
「政策が間違ってたから」って言ってたけど、なにを間違えてたの
かなぁ? 「失言」は政策の失敗とは違うと思うが。



18 :てってーてき名無しさん :2001/03/11(日) 01:03
パックインジャーナルのアシスタントはブサイクだよなー。

19 :てってーてき名無しさん :2001/03/11(日) 02:02
デーモン小暮のニュースが見たくて契約したが、
琴富士のしゃべりに我慢が出来なくなり解約しました。

20 :てってーてき名無しさん:2001/03/11(日) 03:23
初回だけ観たけど、デーモンのあのしゃべり方で進行するのが
観ていて痛々しかったのでそれ以来観てない。
ゴリ押しの強いカリスマ司会者って嫌いなんだよな。デーモンが
そうかは知らないけど、そういう印象。

21 :てってーてき名無しさん:2001/03/11(日) 04:51
パックインジャーナルに産経新聞の人を出して欲しい。

22 :てってーてき七氏さん:2001/03/13(火) 13:17
お昼にやってる劣等365っていう番組に出てるはたのけん?っていうアナウンサー気になる。



23 :てってーてき名無しさん:2001/03/14(水) 20:57
あゆあゆ もっと〜。

24 :てってーてき名無しさん:2001/03/29(木) 05:42
パックインジャーネル、ちょっと偏向してない?
なんでもかんでも批判してるみたいで気持ち悪いんだけど。

25 :てってーてき名無しさん:2001/03/30(金) 20:52
へ?
ジャーナル8、終わるの?
最後の10秒くらいでバタバタしてたので、よくわからんかった。
ジャーナルAとか、再放送が3回とか、竹中直人がキャスターとか、
嘘か本当かわからない情報がごちゃごちゃと。

26 :てってーてき名無しさん:2001/03/31(土) 01:11
>>25
タイトルが変わるだけ。みたいなもんよ。


27 : :2001/05/21(月) 00:07
ついさっきまでひろゆき出てたぞ

28 :てってーてき名無しさん:2001/07/19(木) 08:52
世界水泳のCM多すぎ

29 :朝日ニュースターといえば:2001/07/22(日) 09:36
学生の頃、夜中に自宅に帰ってTVつけると東京駅のライブ映像といつも同じ音楽が流れていて、それをボーと眺めているのが好きだった。
明け方になると始発列車が動いたりして何故か数時間も見てしまっていた。
そのうち家族が起き始め、番組も天気予報なんかに変わるとそろそろ寝よって気になってましたね。

30 :たのむよにゅうすたあ:2001/08/24(金) 22:18
トゥナイト2をやってほしいです。大阪では見れないんです。お願いします。

31 :てってーてき名無しさん:2001/08/25(土) 00:12
朝日のCMのゴロウはどうなる?

32 :てってーてき名無しさん:2001/08/25(土) 00:18
>>31
そういや、逮捕されたそうで。

33 :パックイン名無しさん:01/09/14 10:10 ID:9YdQq.QU
他のチャンネルでやってるか知らんが、
♪ぷらい〜む、しょっぴんぐ  に思いっきりWTCが映ってるのを見て、少し鬱。

34 : :01/09/28 08:18 ID:BzxOHT/k
朝日紹介の大滝博美アナ
すごい巨乳だね

35 :てってーてき名無しさん:01/09/28 08:44 ID:???
◆ 朝 日 ニ ュ ー ス タ ー
http://natto.2ch.net/test/read.cgi?bbs=skyp&key=977697826

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)