5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

殺したい位嫌いな友達

39 :Ms.名無しさん:02/07/01 06:14
最低の野郎発見した。
だが他に話したら、そんなやつ何処にでも居るよ、と言われた。
下記に示すが、こんな奴が他にもいますか???????

某大学院生Tの悪魔な行動

Tと俺は予備校時代からの親友のはずだった。(少なくとも俺はそう信じてた)
恋愛の相談なんかも御互いにしていた。
俺はTに好きな女が出来たが、いまいち告れないと話すと、Tは協力すると言ってくれた。
そこで2×2での飲み会を開き、俺とTと彼女とその連れが対面した。
俺たちは女には不慣れだったが、意外と上手く話も弾んで、何度かこうした飲み会やなんか
を重ねていった。
俺と彼女、Tと彼女の連れ、お互いに上手く行っていた。
俺は彼女に告くることも成功し、正式に付き合うことも出来た。
その頃にはTは連れの女とSEXを済ませていた。(Tから自慢そうに聞かされた)

お互いに単独でデートをするようになり、数ヶ月後に俺も彼女とSEXも出来るようになった。
だがその頃にはTは連れの女とは別れていた。
そうした別れの問題などで、Tは俺の彼女に相談をしていたらしい。
俺抜きで彼女と二人で会う事を重ねていた。
Tは彼女と浮気したと、俺に深刻に白状した。
俺は彼女を問いただしたが、彼女は身に憶えが無いという。
Tは彼女に対して、俺が被害妄想になってるから相手しない方がいい、などと言っていた。
Tは俺に話した事を、彼女にはそんなこと言った覚えは無いと言ってたのだ。

3人で会う事にした、Tは俺の目の前で、言ってないと断言しやがった。
俺がいったじゃないか!と問い詰めても、男の嫉妬はみっともないな、と逆切れ。
結局言葉巧みに彼女を騙し、Tは俺と彼女がまだ別れても居ないのに、彼女を寝取りやがった。
俺がTと絶交して数ヶ月後、彼女はTに騙されていたと俺に謝ってきたが、いまさら縁りは戻らない。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)